見出し画像

PG1 BBCトーナメント初日(予選)前日予想

 2024年「PG1 BBCトーナメント初日」の前日予想は4Rから11Rまでの1回戦です。BBCは各レース1着から3着までに入らないと次戦に進めませんので、各選手はいかに4着以下にならないかという点に留意して作戦を練るため、モーター調整も枠番によって足色の付け方が異なります。特に5・6枠の選手は普段前付けしない選手が動いたり、超伸び仕様にしたりと、直前情報を見ないとわからないことが多々あるため、今回の展開予想は痺れます。
 なお、初日はレース数が多いことから直前予想は数レースに絞らせて頂きます。直前予想告知をお待ちください。よろしくお願いします。


4レース1回戦

番組表

 1号艇:深谷選手、2号艇:磯部選手、3号艇:田中選手
 4号艇:山田選手、5号艇:仲谷選手、6号艇:深川選手

展開予想

 スタートは162/345と想定します。1号艇深谷選手のモーター67号機は大村で評判のエース級モーターのため、6号艇深川選手の前付けにも十分対応できると思います。少々心配なのは2号艇磯部選手の前検タイムで、明日どんな調整をしてくるか足色を確認したいと思います。4カド想定の3号艇田中選手ですが明日の周回展示タイムで伸びがついているようなら2着の最有力候補となります。
 着順予想は1-234-234の6点とします。

5レース1回戦

番組表

  1号艇:土屋選手、2号艇:上條選手、3号艇:前田選手
  4号艇:今垣選手、5号艇:定松選手、6号艇:徳増選手
 

展開予想

 スタートは12346/5と想定します。このレースは2号艇上條選手のモーター19号機がS評価で前検タイムも1位となっており、1号艇土屋選手とのスタート競争になると想定します。5号艇定松選手の特訓が良かったようですので、明日注目したいと思います。
 着順予想は12-125-125の8点とします。

6レース1回戦

番組表

  1号艇:片岡選手、2号艇:平尾選手、3号艇:桐生選手
  4号艇:高橋選手、5号艇:新開選手、6号艇:吉田選手

展開予想

 スタートは123/456と想定します。1番手評価は1号艇片岡選手と3号艇桐生選手です。外枠に若手選手が集まったので元気な走りに期待です。
 着順予想は13-13-2456の8点とします。

7レース1回戦

番組表

  1号艇:羽野選手、2号艇:遠藤選手、3号艇:濱野谷選手
  4号艇:中島選手、5号艇:川野選手、6号艇:関選手

展開予想

 スタートは123/456と想定します。1番手評価は上位評価モーターの61号機を手にした1号艇羽野選手です。3号艇濱野谷選手と6号艇関選手の前検タイムが良かったので注目です。
 着順予想は1-346-346の6点とします。

8レース1回戦

番組表

  1号艇:峰選手、2号艇:長嶋選手、3号艇:赤岩選手
  4号艇:石渡選手、5号艇:西山選手、6号艇:小池選手

展開予想

 スタートは12345/6または1235/46と想定します。1番手評価は1号艇峰選手ですが前検タイムもまずまずのタイムで順調に逃げると思います。5号艇西山選手は前付けするでしょうが内4艇は抵抗する思います。そうなると6号艇小池選手が前検タイムでかなり良いタイムを出していたので、単騎になると面白い展開になるかもしれません。がっつり穴を開けて欲しいところです。
 着順予想は1-23-2356の6点とします。

9レース1回戦

番組表

  1号艇:馬場選手、2号艇:井口選手、3号艇:吉川選手
  4号艇:平本選手、5号艇:宮之原選手、6号艇:宮地選手

展開予想

 スタートは123/456または12346/5と想定します。1番手評価は76号機を引き当てた2号艇井口選手です。1号艇馬場選手との1・2着争いになると思います。6号艇の宮地選手が前付けする可能性があるので、展示に注目です。
 着順予想は12-12-346の6点とします。

10レース1回戦

番組表

  1号艇:松井選手、2号艇:池田選手、3号艇:山口選手
  4号艇:渡邊選手、5号艇:椎名選手、6号艇:寺田選手

展開予想

 スタートは123/456と想定します。1番手評価は高評価の25号機を引いた1号艇松井選手ですが、45号機を引いた3号艇山口選手と21号機を引いた椎名選手も注目です。前検タイムはイマイチでしたが2号艇池田選手もきっちり2枠での調整を仕上げてくると思いますので、本レースは混戦模様です。
 着順予想は1-235-235の6点とします。

11レース1回戦

番組表

  1号艇:石野選手、2号艇:茅原選手、3号艇:毒島選手
  4号艇:豊田選手、5号艇:菊地選手、6号艇:守屋選手

展開予想

 スタートは123/456と想定します。1番手評価は評判モーター17号機を引き当てた3号艇毒島選手です。ナイターキングと呼ばれるほど夜間のレースに強いこともあり、1号艇石野選手と2号艇茅原選手を脅かすと思います。
 着順予想は123BOXの6点とします。


 まだ直前予想レースは決めていません。該当レースについては、明日該当レース投票締切10分までに直前予想を投稿します。
 なお、今年は直前予想については有料記事にさせて頂きますので、ご興味のある方は是非ともご購入をお願いします。またお得なマガジンご用意しておりまして、単独有料記事よりもお得になっていますので、こちらも是非宜しくお願いします
 直前予想には着順予想と投票金額を掲載します。
 予想結果には通算勝率・収支率・払戻額を掲載しています。
 投票結果と払戻結果はスクリーンショットをお見せします。お楽しみに!

お得なマガジンはこちらから
⬇️⬇️



NISAとBORTRACE好きのおっさんです。楽しい記事を書きたいと思っていますのでサポート宜しくお願いします。