見出し画像

「GI浜名湖賞開設70周年記念」初日 12Rかいじゅうドリーム 前日予想:自信度⭐️⭐️

 本日はYouTubeで『漢ういち炎の三番勝負! 「GⅠ浜名湖賞YouTube予想会」』を暴風雪で荒れた天候の中、お部屋でぬくぬくと視聴しておりますが、早速、ボートレース浜名湖で開催される「GI浜名湖賞開設70周年記念」12レース かいじゅうドリームの直前予想をしていきたいと思います。

 12レース かいじゅうドリームの直前予想ですが・・・
 本日の浜名湖の天候は10R終了時点で、晴れ、スタートラインに対して右横風5m・波高2cmの水面となっています。ここまでのレースでは14万舟が飛び出すなど万舟決着が2レースとなっています。


12レース DR戦

番組表

 1号艇:峰選手、2号艇:井口選手、3号艇:深谷選手
 4号艇:毒島選手、5号艇:山口選手、6号艇:片岡選手

前日展開予想

 スタート順は123/456と想定しました。今回のドリーム戦メンバーの中には評判モーターを引き当てた選手はいませんでしたが、前検タイムでは1号艇峰選手、2号艇井口選手、5号艇山口選手が良いタイムを出していました。1番手評価は1号艇峰選手で、当地では1月開催の59周年記念で優勝経験がありますので、1着最有力に挙げたいと思います。2番手評価は5号艇山口選手で昨年のグランプリで転覆・フライングとほろ苦いレースが続いていますので、今節は気合いが入っていると思います。3番手評価は2号艇井口選手でマスター世代となってもそのテクニックとスピードは健在です。また地元の3号艇深谷選手も前検タイムはあまり良くなかったのですが明日はきっちり整備してくると思います。
 スタートが互角であれば、峰選手の逃げから井口選手の差し、深谷選手のツケマイ、山口選手のまくり差しで勝負が決まると想定します。

前日着順予想

 1-235-235の6点とします。

ここから先は

84字 / 1画像
この記事のみ ¥ 200
期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

NISAとBORTRACE好きのおっさんです。楽しい記事を書きたいと思っていますのでサポート宜しくお願いします。