見出し画像

「GI尼崎 第67回近畿地区選手権競走」最終日優勝戦 直前予想:自信度⭐️⭐️

 本日はYouTubeで『【GI第67回近畿地区選手権競走/最終日・優勝戦】特命部長vs放浪記!《永島知洋・内山信二》《ういち・七瀬静香》』を視聴しながら、最終日12レース優勝戦についての直前予想をしていきたいと思います。

 12レース優勝戦の直前予想ですが・・・
 本日の尼崎の天候は11R終了時点で、曇り、スタートラインに対して向かい風3m・波高0cmの穏やかな水面となっています。


12レース優勝戦

番組表

 1号艇:山崎選手、2号艇:魚谷選手、3号艇:馬場選手
 4号艇:小池選手、5号艇:重木選手、6号艇:木下選手

前日展開予想

 スタート順は123/456の枠番どおりと想定します。1番手評価は好モーター24号機を手に、ここまでほぼ危なげなく着順を積み重ねてきた1号艇山崎選手です。スタートを決めて先に1周1マークを回ればほぼ逃げ切れる船足だと思います。2番手評価は2号艇魚谷選手を挙げたいと思います。魚谷選手も好モーター10号機をきっちり仕上げており山崎選手を脅かす存在です。3番手評価は4号艇小池選手と5号艇重木選手とします。両者とも船足はダッシュスタートの方が伸びが活かせて展開が作れると思います。なお気になるのは3号艇馬場選手で、船足的には特に目立った動きは見せていないものの、今日の準優勝戦で差しを決めたように的確にまくり差しを決め山崎選手に艇を並べた場合、1着もあり得ると思います。
 展開的には1号艇山崎選手が逃げ、2号艇魚谷選手が差しで対抗、3号艇馬場選手はまくり差しで攻め、4号艇小池選手は2番差しからバック勝負、5号艇重木選手はまくり差し、6号艇木下選手は展開を見ながら最内差しという形を基本とします。

前日着順予想

 本命予想は、1-2-345の3点、1-45-2345の6点
 波乱予想は、2-1-345の3点、3-1-245の3点

ここから先は

116字 / 1画像
この記事のみ ¥ 200

NISAとBORTRACE好きのおっさんです。楽しい記事を書きたいと思っていますのでサポート宜しくお願いします。