見出し画像

G I 12th QUEENS CLIMAX 3日目予想

 
 現在、シリーズ戦7Rの直前なのですが、本日のシリーズ戦は荒れております。
 イン逃げ万舟含め3Rが万舟決着で、なかなか逃げが決まらない日です。
 今日からはトライアル組が参戦しますが、果たしてトライアルも荒れるのか?

 トライアル組の前検タイムは6.59秒の平山選手を筆頭に、遠藤選手と三浦選手が6.62秒と非常に早いタイムを叩き出しました。ほとんどの選手が6.6秒台なので、レース足の良し悪しが順位に直結してきそうです。

 そんなことで、本日はトライアル11Rと12Rを予想します。


11R展望と着順予想

 1号艇:守屋選手、2号艇:長嶋選手、3号艇:三浦選手
 4号艇:田口選手、5号艇:高田選手、6号艇:寺田選手
 の番組となります。 

 スタートは枠番どおりと予想します。
 モーター的には全ての選手が6.6秒台と早いタイムとなっていましたが、本番調整でどうなっているか直前タイムに注目です。前評判では2号艇長嶋選手のモーターの評価が高いようです。5号艇高田選手の伸びにも注目です。
 そんな中でどういう展開になるのか・・・
 私的には守屋選手推しなので、守屋選手中心の展開を考えたいと思います。
 また、大会3連覇を狙う3号艇田口選手にも注目です。
 そこで、トライアル初日11Rの予想は、12-12-345の6点でいきます。

12R展望と着順予想

 1号艇:遠藤選手、2号艇:渡邊選手、3号艇:平山選手
 4号艇:川野選手、5号艇:浜田選手、6号艇:大瀧選手
 の番組となります。
 
 スタートは枠番どおりと予想します。
 モーター的には平山選手の評判が良く、前検タイムも6.59と一人だけ6.5秒台のタイムとなっていました。逆に少し劣勢なのが4号艇川野選手と6号艇大瀧選手のモーターです。
 実は平山選手とは、以前「stand.fmの平山選手の番組」で、少しだけお話しさせて頂いたことがありまして、何かご縁を感じております。
 そこで、12Rの予想ですが、13-13-25の4点でいきます。

 さあ、トライアル戦で盛り上がりましょう!


#年末の過ごし方

NISAとBORTRACE好きのおっさんです。楽しい記事を書きたいと思っていますのでサポート宜しくお願いします。