見出し画像

G I 12th QUEENS CLIMAX 5日目予想結果(シリーズ準優勝戦・トライアル)

 予想としては、なかなかいい線はいってたと思うんですが、舟券はイマイチ噛み合わず、通算予想戦績は28戦中5勝23敗となりました。


シリーズ準優勝戦

8R予想結果

 123BOXで勝負しましたが予想は外れ、着順結果は3-2-5で、3連単は7,150円と好配当決着となりました。
 3号艇の魚谷選手は完全にモーターが仕上がっていますね。1周1マークまでは「123BOXきたー」って展開でしたが、5号艇の松本工務店社長の追い上げにやられました。

9R予想結果

 1-235-235で勝負しましたが予想は外れ、着順結果は5-1-2で、3連単は23,030円と万舟決着となりました。ここは125BOXでいこうか、最後まで迷ったんですが、悪い予感が的中しました。5号艇池田選手もいい仕上がりとなっています。

10R予想結果

 1-245-245で勝負し、着順結果は1-2-4的中しました。3連単は800円でした。バックで一瞬2号艇岩崎選手の舳先が入るか・・・という展開でしたが、1号艇西橋選手の船足が優っていました。

トライアル11R予想結果

 11Rはスタート枠順どおりで、予想どおり3号艇高田選手が3カドに構えましたがスタートは伸びず、心配していた1号艇平山選手の1マークターンが流れたところを、2号艇遠藤選手が見事に差し切りました。さらにトップスタートを決めた4号艇三浦選手が2番刺しで平山選手をかわして、2着に入りました。
 12-12-456で勝負しましたが予想は外れ、着順結果2-4-1で、3連単は7,100円の好配当となりました。

トライアル12R予想結果

 12Rはスタート枠順どおりで、外枠3艇がコンマ0台の踏み込んだスタートとなりました。1号艇守屋選手は安定したターンで逃げを決め、2号艇浜田選手はスタートが若干遅れましたが、スリット後伸び返して差して2着、混戦の3着争いは1周1マーク好旋回でまくり差してきた5号艇大瀧選手が取り切りました。
 12-12-345で勝負して、着順結果1-2-5的中しました、3連単は1,930円の決着となりました。

 明日の女王決定戦はまたまた熱い戦いになりそうです。
 果たしてティアラ戴冠は誰の手に・・・


#年末の過ごし方

NISAとBORTRACE好きのおっさんです。楽しい記事を書きたいと思っていますのでサポート宜しくお願いします。