見出し画像

G1「開設69周年記念 競帝王決定戦 」3日目直前予想 12R予選:自信度⭐️

 本日はYouTubeで「ボートレース下関YouTubeレースLIVE」を視聴していたんですが、急に12R予想を思いつきましたので、直前予想を行います。

 さて12R予選の直前予想ですが・・・
  本日の下関は10R終了時点で、スタートラインに対して、追い風2m・波高2cmとほぼほぼ穏やかな水面となっています。


12レース 予戦

番組表

 1号艇:桐生選手、2号艇:辻選手、3号艇:馬場選手
 4号艇:稲田選手、5号艇:柳生選手、6号艇:上條選手

当日展開予想

 スタート順は123/456と想定します。機力的には6号艇上條選手の足色が良さそうです。またここまで内枠3艇は苦しいレース内容が続いています。展開的には1号艇桐生選手の逃げと3号艇馬場選手のまくり差しとの1・2着争いになると想定しましたが、昨日までの足色は決して良くありません。2号艇辻選手も展示タイムは出ていますがF持ちのため全速でのスタートが行けきれない状況です。4号艇稲田選手と5号艇柳生選手はほぼ同じくらいの機力だと思いますが、稲田選手は得意の稲ダッシュが行けるほどの出足はないと思います。

当日着順予想

 13-13-456の6点

ここから先は

105字 / 1画像
この記事のみ ¥ 100

NISAとBORTRACE好きのおっさんです。楽しい記事を書きたいと思っていますのでサポート宜しくお願いします。