見出し画像

「GI浜名湖賞開設70周年記念」3日目 10R予選 直前予想:自信度⭐️⭐️

 本日はYouTubeで『漢ういち炎の三番勝負! 「GⅠ浜名湖賞YouTube予想会」』を視聴しながら熱戦を見守っておりますが、早速10レース 予選の直前予想をしていきたいと思います。

 10レース 予選の直前予想ですが・・・
 本日の浜名湖の天候は9R終了時点で、晴れ、スタートラインに対して右横風4m・波高2cmの水面となっています。昨日よりも水面コンディションが良く1Rから19万舟が飛び出すなど盛り上がっております。


10レース 予選

番組表

 1号艇:大上選手、2号艇:峰選手、3号艇:河合選手
 4号艇:渡邊選手、5号艇:坪井選手、6号艇:宮之原選手

前日展開予想

 スタート順は123/456と想定しました。1番手評価は今節のドリーム戦を勝利し2日目も3枠からまくり差しで関選手に競り勝った1号艇峰選手です。スタート次第で差し・まくりで自在に攻めると思います。2番手評価は今節好モーターを引いた地元の3号艇河合選手です。峰選手の攻めに合わせてまくり差し・まくりで応酬してくると思います。3番手評価は1号艇大上選手ですが、峰選手・河合選手の攻めに耐え1周2マークまで持つかどうかといったところでしょうか。大上選手が残れない場合は地元5号艇坪井選手と近況成長が著しい6号艇宮之原選手が3着争いに絡んでくると思います。

前日着順予想

 2-13-1356の6点とします。

ここから先は

87字 / 1画像
この記事のみ ¥ 200
期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

NISAとBORTRACE好きのおっさんです。楽しい記事を書きたいと思っていますのでサポート宜しくお願いします。