見出し画像

PG1 BBCトーナメント2日目(準々決勝戦)前日予想

 2024年「PG1 BBCトーナメント」の2日目予想は8Rから11Rまでの準々決勝戦です。今日の大村は静水面だったので外枠からの攻撃も決まっていましたが、明日も天候が気になります。
 それでは、よろしくお願いします。


8レース準々決勝戦

番組表

 1号艇:松井選手、2号艇:石渡選手、3号艇:茅原選手
 4号艇:桐生選手、5号艇:平尾選手、6号艇:椎名選手

展開予想

 スタートは123/456と想定します。機力的には1号艇松井選手と6号艇椎名選手のモーターが出ていると思います。特に椎名選手のモーターは伸びるので6号艇でも軽視は禁物です。また3号艇茅原選手ですが質の良いスタートからまくる展開になれば面白いですね。とは言え大村ではインコースが有利なので、アウト勢はスタートと展開がカギになると想定されます。
 着順予想は1-346-346の6点とします。

9レース準々決勝戦

番組表

  1号艇:石野選手、2号艇:深谷選手、3号艇:井口選手
  4号艇:濱野谷選手、5号艇:山田選手、6号艇:豊田選手
 

展開予想

 スタートは123/456と想定します。このレースは2号艇深谷選手と3号艇井口選手のモーター評価が高く、1号艇石野選手とのスタート競争になると想定します。しかしながら石野信用金庫が完全復活していますのでイン信頼で行きたいと思います。
 着順予想は1-234-234の6点とします。

10レース準々決勝戦

番組表

  1号艇:片岡選手、2号艇:土屋選手、3号艇:上條選手
  4号艇:田中選手、5号艇:今垣選手、6号艇:関選手

展開予想

 スタートは123/456と想定します。1番手評価は1号艇片岡選手と3号艇上條選手ですが、2号艇土屋選手のスタートも早いため、内枠3艇の争いになると想定しました。しかしダッシュの方が追い上げが効くと思う6号艇関選手も侮れないため、3着候補にします。
 着順予想は13-123-1236の8点とします。

11レース準々決勝戦

番組表

  1号艇:羽野選手、2号艇:馬場選手、3号艇:峰選手
  4号艇:寺田選手、5号艇:平本選手、6号艇:西山選手

展開予想

 スタートは123/456と想定します。1番手評価は上位評価モーターの61号機を手にした1号艇羽野選手です。2番手評価は2号艇馬場選手と3号艇峰選手ですが、峰選手はここ最近踏み込んだスタートが行けてません。今日のレースで6枠から素晴らしい走りを見せた4号艇寺田選手が全速スタートでカドから攻めた場合、大波乱があるかもしれませんね。
 着順予想は1-23-234の4点4-156-156の6点とします。

 直前予想は、明日該当レース投票締切10分までに投稿します。
 なお、今年は直前予想については有料記事にさせて頂きますので、ご興味のある方は是非ともご購入をお願いします。またお得なマガジンご用意しておりまして、単独有料記事よりもお得になっていますので、こちらも是非宜しくお願いします
 直前予想には着順予想と投票金額を掲載します。
 予想結果には通算勝率・収支率・払戻額を掲載しています。
 投票結果と払戻結果はスクリーンショットをお見せします。お楽しみに!

お得なマガジンはこちらから
⬇️⬇️

ここから先は

0字
マガジンは月1,000円で、前日予想・直前予想・予想結果の全てが購読できます。 前日予想は無料、直前予想の単体販売は予想自信度⭐️⭐️⭐️が300円、⭐️⭐️が200円、⭐️が100円です。予想結果の単体販売は100円です。毎月10レース以上予想しますのでマガジン購読がお得です。投票結果と払戻結果についてはスクリーンショットをエビデンスとして掲載しています。

ボートレース予想を一緒に楽しんで頂くこと、ボートレースファンを増やしていくことをテーマにしたマガジンです。予想レースはSG・G1・女子戦の…

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

NISAとBORTRACE好きのおっさんです。楽しい記事を書きたいと思っていますのでサポート宜しくお願いします。