見出し画像

尼崎プリンセスカップ優勝戦

 今朝の札幌はキンキン寒いです。道路はつるつるアイスバーン。お天気は快晴なんですけどね。
 さて、本日12月18日は、YouTubeで「ういちの放浪記 ボートレース尼崎編」を眺めながら、女子戦【ヴィーナスシリーズ第17戦 尼崎プリンセスカップ】の優勝戦予想をしていきたいと思います。
 昨日の準優勝戦では3号艇・黒澤選手が見事なまくり差しを決めましたが、優勝戦は1号艇・寺田選手と2号艇・高憧選手の一騎打ちとみました。
 個人的には最近メキメキと腕を上げている高憧選手に期待しています。
 また6号艇・後藤選手は今節かなりモーターが出ていますので、6枠からでも侮れません。あと4号艇の小野選手の4枠成績が素晴らしいので、6号艇とともに3着予想とします。ということで、3連単予想は、12-12-46の4点勝負でいきたいと思います。

 そうそう、日高逸子さんは元気に療養されているようですよ。
https://ameblo.jp/kanko3188/entry-12832896032.html

NISAとBORTRACE好きのおっさんです。楽しい記事を書きたいと思っていますのでサポート宜しくお願いします。