見出し画像

SixTONES on eST 6/26 新潟 昼公演


💚全体的な感想

・ロングトーンみんな頑張るね?!
・ジェシーのアドリブ的な歌い方さすがすぎる。
・北斗がえろいことしてた。
・樹はもっとえろいことしてた。腹チラ
・こーちは安定のパン屋
・慎ちゃんが、バクステ来た時の
   爆イケ具合がやばすぎた。まじでいけめんやし
   がたいのよさ何?でかい
・きょもが福岡の時と雰囲気違った
・madLove正面やとこんな感じね〜
・アンコールのしんじゅりオールバックはしんだ
・MCおもろすぎた(通常)

💚セトリ順感想

※ここからは時間経過執筆につき、雑感想
Twitter引用にて失礼します

🎧Mad Love
メインステージが正面やったから
こんなかんじやったんや〜って感じ。
🎧Dance ALL night
🎧NAVIGATOR
🎧Telephone
🎧S.I.X
ここでバクステにきたあああ
慎ちゃん爆イケ死亡
なんやろなー、立ち振る舞いが。
🎧Special Order
🎧Call me
🎧My Hometown
🎧ってあなた
🎧So Addicted
🎧NEW WORLD
🎧”Laugh” In the LIFE
🗣️MC

慎太郎の腕が🥲🥲💚💚
かっこいい。近くで見たい…
このくだり可愛かった

ジェシーの松岡くんの真似似てるんよなwww

いや、みんな集まるの可愛すぎる。


これはしたい!!笑

ちびたろー可愛いかよ🥲🥲😯
最近の慎太郎可愛いエピソードは
お茶の水ハカセ

Twitterで
onest 6/26 新潟 昼
検索👨‍💻

🎧僕が僕じゃないみたいだ
🗣️曲紹介
🎧EXTRA VIP
🎧Coffee&Cream
🎧Lemonade
🎧Strawberry Breakfast
🎧Bella
🎧RAM-PAM-PAM
🎧NEW ERA
🎧Imitation Rain
🎧ST
🎧Lifetime

アンコール

🎧うやむや
🎧この星のHIKARI


急遽、新潟参戦やったけど
またここへ来れて有難い
そして色んなことを考えた。
しっかり応援をしましょう、
ということで。


日帰りでも新潟とか来れるんだな
って感じやったな。

新潟ご飯は

そばとタレカツ丼

美味しかった〜💚💚


次のツアーはいつになるか分からんけど
また会えますよう

ドリボ、スタオベに向けて
仕事しよう〜。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?