見出し画像

おっつー!

読者の皆様ひさしぶり、しんです。

いやー、波良すぎて日記もかいてられへんっす!

種子島きてから大体3〜4ヶ月たったんやけど〜、種子島きて初めて日記かきます。

どんな生活かといえば、簡単に言えば、サーフィンして仕事いって寝る。詳しく言えば、朝起きてサーフィンして昼寝かまして、夜8時からbar出勤。

つまり、サーフィンか仕事か寝るか。

種子島はサーフィン意外やる事ないんよ。サーファーからしたら天国、サーフィンしてない人からしたら地獄。リアル天国と地獄、光と影、表裏一体。あ、ごめん釣りも出来るわ!

毎日海行って、毎日遊んでるヤツがおんねんけど、南種子の19歳ローカルサーファー『リキ』。ほんまに毎日。会わん日ない!リアルニコイチ、ハッピーセット、ポタラ。あ、ごめんたまに会わへん日もあるわ!

リキも俺とサーフィン歴が同じぐらいやねんけど、成長えぐい!あとtrue surfも上手い!

リキについては、また追々書こうと思う。


種子島の印象は、皆サーフィン偏差値が高い。移住者サーファーが多い。毎日海入れる環境やから恵まれてる。しかも波めっちゃええ!しかも人少ない!はい激アツ。

こっち来てからショートに乗り換えてんけど、換えて正解やった。今47歳のコウゾウっておっさんのメイヘムのリビテックって板を借りパクしてんねんけど、調子ええんよ。

まぁまぁ、全部書いてたらキリないから、後日、適当に更新していこかなー!

インスタも更新せえへんのは、いちいちアップしてたらキリがないんよ。でも、大事なことは更新していこうと思う!

えーと、まあ、じゃあ、ほな👋

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?