見出し画像

鹿児島出港じゃ〜

全く金ないのに来てしもたー!
内心ビビってるけどおもろそー!笑

旅のプラン的には、鹿児島から宮崎福岡いって、四国行って、関西いって、伊良湖、浜松いって、湘南、千葉いこかなーおもてます!笑

この記事見てる人、各地のおもろい場所とか知り合いとかおったら紹介して〜!!

そもそもなんで、旅に出たん?って話からすると。
理由は2つある。
一つ目は、
沖縄に1年間住んでたんやけど、色々あってヒモ(男が1番憧れる仕事)になってん。
その時の生活リズムは、早朝にサーフィンして、家帰って猫と遊んで寝て、ツレと遊んで夜寝る。

やばない?!笑
成功者とヒモは紙一重やで!!

けどやっぱり、満足はしてなくて、
このままじゃあかんって思って、旅立つことを決めた。

行くって決めたら何としても行く!!
金ないし、ビビってるけど行く!!

自分の正直な気持ちの時こそ、ビビる!!
安定してりゃビビることはひとつもないけど、
スリルのない人生は面白くない。
そうだろぅ?

もう一つの理由は、サーフィン。
こんなにハマると思ってなかった。
例えば、サーフィン終わった帰り道でもサーフィンしたいって思う。さっきまでしてたやん!って感じやけど、すぐしたくなる。ズブズブはまってもーてます笑

サーフィンしてない人からすると、
サーフィンは全てではないけど、
サーフィンしてる人からすると
サーフィンが全て
やから、 
この気持ちわかってもらえたら有難てぇ!

そんな感じで明日から鹿児島INやから、
サーフスポットとか探して明日に備えまーす!

ps
沖縄の皆様、年末には戻るので
また遊んでください。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?