見出し画像

THIS IS 湘南

この旅の目的のひとつは、
湘南、海の家『Play The Earth』に行くこと。

一昨年店長しててんけど、去年コロナで全て自粛ムードになってオープンできひんくなった。
そして、一年あけてようやく今年オープンできるようになったから行ってきました。

今年の店長は、新宿初台のネギ専門店『ネギネギ』で店長してるショーゴさん
写真の真ん中で舌出してる人!
マジで大好きな人👍

オープン初日は同窓会みたいな感じで、毎年海の家来てはる人らが集まってドンチャン騒ぎ。笑
むちゃくちゃ久しぶりに会う人らばっかりやったけど、みんな変わらず元気やった笑

みんなアホすぎ笑笑
1年海の家中止で溜まってた分が、爆発してた笑笑

ギャルもギャル男もややこしそうな人達もヘベレケなってる人もケンカしてる人もナンパしてる人も踊ってる人もごちゃごちゃしてた。みんな自由奔放。
これぞ湘南って感じした笑

夏の風物詩みれてよかった!

8月末までの2ヶ月間、ショーゴ店長筆頭にPTEのメンバー頑張ってください!!!
ほんまにオープンおめでとうございます。

この記事見てる人も行ってみては?
↓住所↓
片瀬江ノ島海岸、江ノ島水族館裏
『Play The Earth』


一旦ここで旅の折り返し。
今からは本当の目的『種子島』に向かいます!
『種子島』で何するかっていうのも、投稿するんでよかったら見といてね〜
🙋‍♂️

次回『デジャブ』
絶対に見てくれよな!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?