見出し画像

静岡といったらこの人ら!

関西を出て浜松に来てんけど、
真っ先に会うのはハマキタのドン、たーちさん!
なんやかんや3年前ぐらいからお世話になってる人!

サーフポイント集合して、波チェックしてたら
たーちさんの仲間たちも波チェックしてるんよ。
海に行けば誰かいるって感じ!
まじ羨ましい!!

そこで紹介してもろた、りょーさん。
この人のロングばりうまい!!笑

海上がった後りょーさん家の倉庫に連れてってもろた!

え、まって、家にランプ?!笑
家のクオリティじゃないっす笑笑
住みてぇ!!笑

次の日は、
ヒロヤーマンさんと凧場で海はいってんけど、
グーフィーがごっつ綺麗かった!!


やばかった!笑
浜松弁で言うと、ドやべー!!!

夜はハマキタの事務所にお邪魔させてもろたんやけど、ほんまに色々と有難うございました!!
すぐ戻ります!笑
ほんまにビックリするぐらいすぐ戻るんで、
次はbirds跡地に行きたいのでbirds跡地で飲みましょ!!

次回『熱海に行くのか、下田に行くのか、湘南に行くのか、どっちなんだい!?』

絶対に見てくれよな!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?