見出し画像

関西一瞬帰省

今は静岡の浜松におるんやけど、
その前に関西2日だけかえってて普段会えへん人らにあってきた!

じーちゃんばーちゃんは、相変わらず元気やった!
けど、身体的には老化しまくってた。
長生きしてや!!また会いに帰るし!頼むで!!

関西もどったら会いたい人山盛りおるから全員には会えへんかったけど、野球部の副キャプテンが8月結婚するから、結婚する前に会いに行って、後輩に子供できたから抱っこしにいって、
みんな幸せそうな家庭築いてたな〜!!
その後、リョータさんの店行ってしこたま飲んで爆酔。
滋賀来たらこうなるよね笑

なんか、滋賀にいるとホッコリしすぎて旅の目的忘れそうになった笑

あぶねー!笑

僕は旅終わるまでは落ち着かへんし、心配してくれはる人もいると思うけど、温かく見守っといてください。
旅終わったあとは、自分だけの人生と思わず、大事なモンを守れるように足元固めていくんで、それまでちょっとフラフラさせてください〜🙏

2日間ノーサーフやったけど、
バリいい時間すごさせてもらいました。

次回『浜松のアウトレイジ集団に会いに行く』

絶対に見てくれよな!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?