ファイザー製薬2回目ワクチン接種についての備忘録

先日副反応についての検証もかね、Twitterで記録したのをこちらに移します。

接種当日帰宅後

18:11(接種は15:20頃)

ワクチン二回目打ちました。現在冷房聞かせた部屋でゴロゴロ。痒みが酷い。打った時いためつよし。あと直後の吐き気と倦怠感前回と同じ。目眩も酷し。食欲は少しある。晩御飯を食べるか否か悩む。熱はまだない

19:25

食欲が馬力並に出たので吐かない程度には食す。ナスうめえ。熱はなし。腕の痛みが増してきた。

22:58

起床。夢で空をよく飛んだ。猫を飼っていた。なんでやねん。犬が好きなんだごめん。すごい寝たと思った。ダルすぎて起きたとこ。熱は相変わらずなし。36.5頭痛が酷し。アイスを食す所


同日から翌日にかけて

0:45

吐き気が襲ってくる。喉の乾き半端ない。いつもより水分多めにとっている。眠くなるお薬飲んできた。眠ききた。頭いたし。冷えピタあったら快適かもしれない。熱が出ないのが不思議。冷凍庫の保冷剤をおでこに括りつけて就寝。ポカリもどきは500mmのんでる。気持ち悪い


翌朝

6:06

尿意で起床。熱は35.6。スポドリすげーな!頭痛はあめのせい?カロナール貰った意味なし。今日だけ大事をとってよく寝ていく事に。雨は眠くなるよなァ。スポドリまた少し飲んでおいた。Twitterの事前情報すごい

13:41

相変わらずよく寝る。眠気がすごい低気圧のせいか。熱は36.1もはやスポドリ飲んでなかったらここまで平熱ではなかったのか?食欲はある。けど眠さがかつ


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?