見出し画像

参戦レポ

2024.6.1〜6.2ミリオンロック通しで行ってきました
1日目
ヤングスキニー
絶対見たかったから今年はいい場所とって全部聴けた
ずっと思ってたけど、ほんイケメンやな好き好き
よく夜絵描きながらシャッフルで聴いてた頃あったから覚えてる曲いっぱいで楽しかった
はぁかっこいい好き

ヤバT
時間なくて少ししか聴けなかったけどテンションあがった
来年はしっかり見ると誓った。。。タイテ祈りだけども

マキシマムザホルモン
待ってましたーーー!真ん中攻めて案の定始まった瞬間もみくちゃ
息できんくて溺れる鯉みたいになった。ホルモン見る時だけガタイいい男になりたい
終始ナヲちゃんかんわいいいいかったよチューチューラブリームニムニ聴けて本望

10-FEET
この3人見るために1年間仕事がんばってきた
ありがとうありがたいお話ありがとう全曲神でした
私もこの瞬間殉職する気で精一杯やるよーーーーー!ライブしにきてくれてありがとう
方程式もかっこよかったしやっぱり第ゼロ感で最高潮な気がする
音楽も本気度がすごかった…一生ついてゆきますぜったい

Creepy Nuts
トリらしく盛り上がりが凄かったなー!ラップうまDJうますごい(語彙なくしたの?)
あれ踊れて良かった!マッシュルの影響で子連れたっくさんいたけどこの時間にみんなバテて寝てたのもったいないなーと思った
見たかっただろうに、もっと早い時間ならよかったね まぁ私は踊ったけどねンッフ

2日目
神サイ
ワ好きな友達と今年はタイムファクターあるよね・・・・・・・・・・て願いを込めていい場所で見てた
最後の方くるかくるかってタイミングで「タイムファクター!」て叫んでイントロ始まった瞬間キャーーーーーーーーーーーーー‼︎‼︎‼︎って叫んでしまった
泣いた
ありがとう最高の日
家帰ったらワ3期からまた見る

キタニタツヤ
時間なくて少しだけだったけど青のすみか聴けた
声量すごかった歌うまい…しかも写真も動画もオッケーって言ってたみたいですごいなぁ、いいんすか

sumika
これも途中から聴けた 盛り上げ方が優しさでててすごく好き
来年までにもっといっぱい聴く

ジグザグ
マカえんまでの間見させてもらったけど正直めっちゃフェス向きで楽しすぎた!笑いすぎて泣いたよ・・・今度はぜひ「顔が無理」聞かせてください
気になりすぎて泣くから!またきてー!

マカロニえんぴつ
服部さんの髪型もっさってなってた!伊ハルくんみたいな
やはり新曲歌ってくれてぎゃーーーーーーーーーーーー!ありがとう
最後になんでもないよ、持ってきてくれるの泣ける嬉しい
イントロの咳払いもしてくれるんだ!って感動した
しかしほんとに人気がすごい…人いっぱい

coldrain
待ってました
最っ高っ!!!まさと かっこいいいいいいい
最前列で見てたら最後降りてきてくれて真ん中の人たち触らせてもらえてて羨ましいギリギリィ‼︎て見てたの通じたのか(ちがう)こっち歩いてきてくれて手に、手が、手を
ねぇ、手触れた!!!!嬉死爆死瀕死泣くわ
最高か

tani Yuuki
見れたらラッキーと思ってたけど走って見に行ったら間に合った
トリだったからかすごい人いっぱいで、おおお
昨年絵描きながらかなり聴いてたからほぼわかる曲ばかりで大興奮でした
その時描いてたもの思い出して懐かしいなぁ
もうあの頃みたいに徹夜して描いたりはできないけど楽しかった記憶
歌うまい またきてほしい

みんな地震のこと気遣ってトークとかするのかと思ってたけど、ただただ本気の演奏と歌を全力でぶつけてきてくれてそれがストレートにすごく嬉しくて…
大変、とか辛い思いしてる人いる、とか言うのは簡単だしいくらでも言えるけど、たくさん語らずに「おれらは最高のライブをしにきた!」って何回も言ってくれて全力の歌聴かせてくれて…元気いっぱいくれてありがとう

来年きてほしい人!
swetty
マイヘアーイズバッド
五十嵐ハル
Saucy Doq
Da-iCE
ぜひお願いします