見出し画像

9月から職業訓練校に行ってます。(web関連)

みなさん、こんにちは‼️

かなり久しぶりのNOTEの更新です。

現在、私は9月から失業保険を貰いながら職業訓練を受けています。学科の方は「webクリエイター養成科」というクラスになります。

以前からyoutubeなどで動画を上げていた身としては
ある意味念願のコースで学ぶと言うことになります‼️

独学で色々な知識等を身に付けて来ましたが、さすが、専門の講師の知識量は半端ではありません(笑)

このクラスではHPの制作やイラストレーターやフォトショップ等の基礎的なものから実戦的な知識まで幅広くやります。

講師の方を皆、「先生」と、呼んでいます。
誰かの事を「先生」と言うのは学生の時依頼です。

何か質問があれば「先生!」と手を上げて先生を呼びます(笑)これも学生の時、依頼です。

只、昔と違うのは自分の席にPCが備えつけられている事です。(笑)

今は訓練のおかげでかなりスキルが爆上がりしました❗(笑)

今後、youtube等の作品で御披露目が出来るでしょう。

近々、youtubeも更新しようと考えています(笑)



ご覧頂きましてありがとうございます。 皆様のサポートが今後の励みになります。 頂いたサポートで創作環境を整備し、よりよい作品を出していくつもりです‼️