見出し画像

Youtube、チャンネル開設して1ヶ月たちました。

こんにちは、みなさん。youtubeのチャンネルを開設して約1ヶ月がたちました!

おかげさまでチャンネル登録者数は10人となりました、ありがとうございます。ここ数日、登録者数は変わりませんが(笑)。

ぼちぼちやって行こうと思います 。主にゲームの配信をやって行こうと思います❗

しかし、動画をとるのは大変です。ほぼ未編集の動画がほとんどですが、実は、気になる部分とかあると再度、撮り直しています(笑)

10分程度の動画でも1時間、2時間とかかってしまうことも。(笑)

自分の場合、PCではなく、スマホで動画の編集やらYoutubeにアップするのも全部やっています❗ゲームの種類によってはPS4のみで編集、アップをやってます。

PCも有ることはあるのですが、スペックが良くないので、スマホで済ましています。

スマホ一つで、動画を作れるとは良い時代になりました(笑)

あっ、スイッチの動画を撮るときは、IODATAさんのキャプチャーボードを使ってます。(笑)大変便利です‼️

これからもいい動画を作っていくつもりなので、宜しかったら、チャンネル登録よろしくお願いいたします❗

 


ご覧頂きましてありがとうございます。 皆様のサポートが今後の励みになります。 頂いたサポートで創作環境を整備し、よりよい作品を出していくつもりです‼️