見出し画像

【YouTube新戦略】登録者0でも収益化。顔出し、声出しなしで身バレも安心。

こんにちはツキシマです!
私事ですがYouTubeチャンネルを運用していまして、登録者はいまのところ230人弱…

ショボっ!と思った方も沢山いると思います。
それはそうですよね。今のYouTubeは10万人規模でも視聴者からはそんなに驚かれなくなってしまいました。

ですが実際にやってみると100人登録者増やすだけでもめちゃくちゃ大変なんです!

YouTubeの収益化条件

YouTubeの収益化条件である総再生時間4000時間、チャンネル登録者1,000人って最初は簡単かななんて思ってたんですがまったくそんなこと無かったです…本当に舐めてました。

ですがとある方法を思いつき私は300人も満たないYouTubeチャンネルですが収益を発生させることが出来ました。

また、顔出しや声も使わないのでYouTubeでビジネスしたい人が1番ネックに感じている身バレの対策も出来ます。

多くの人間がYouTuberを挫折する理由

おそらくYoutubeで動画投稿をしたことある人はかなりの人数がいると思います。ですが、その9割が収益化をできずにすぐに諦めた人でしょう。

挫折する理由はたくさんあるでしょう

  • 動画編集が面倒

  • ネタが思いつかない

  • 顔出し、声出しが怖くなった

そして最大の理由がこれだと思います

収益化条件達成までお金がもらえない

そうです、YouTubeは収益化できるまでお金をもらう事はできません。
登録者1,000人、4,000時間以上のハードルを越える必要があります。

言ってしまえば無給で働いているようなものです。

そして、YouTubeの怖い所が収益化条件を達成できても
「再利用コンテンツ」とAIシステムで判断されれば急に収益が止まることもあります。

私も切り抜きチャンネルを運営していた時期がありましたが、
「再利用コンテンツ」を提示され、対応もしてもらえずにやむを得ずチャンネルを閉鎖しました。

YouTube収益以外の柱をつくる

そのように仮に収益化条件を達成しても、
お金をもらえないことがあるYouTube。

そこで今回私が紹介するのが、

たとえ登録者0でも収益化できる方法 顔出し、声出しなしで身バレもしないYoutube戦略でございます。

これを学べば、たとえチャンネル登録者が増えずとも別の収益源があるため落ち着いてYouTube投稿ができます。

現に私はかなり面倒くさがりなので月1投稿です。
それにもかかわらず平均で15,000円前後の収益をもらえています。

300人ちょっとのチャンネルで2万越えの収益(楽天銀行、振込画面)

上の写真は4月の収益振込画面。

私みたいなサボリマンでこれなので、
もっと頑張って投稿できる人はより収益額を増やせるでしょう。

本noteで学べる事

本noteでは登録者0でもYouTubeを収益化する方法をお伝えします。

  • 使用するツール

  • 動画編集を楽にするアプリ

  • 参入すべきYouTubeジャンル

  • 声出ししたくない人のためのツール

使用ツールはすべて無料で揃います。
もちろん、お金をかけることでクオリティをあげることもできますが、基本は無料版で良いかと思います。

また、私がお教えするYouTubeジャンルは息が長く、人を選びません。
短期的なブームで消えるようなジャンルではないです。

顔出し、声出しは一切なし。
プライベートな情報は守りたい!けどお金も稼ぎたい!
という人にはぜひ読んでほしいです。

ではここから有料とさせて頂きます

具体的な収益化方法

ここから先は

2,455字

¥ 980

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が参加している募集

#AIとやってみた

27,676件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?