見出し画像

限定公開:圧倒的にポイントを貯める超裏技【中級編】

しゅん

ポイントをたくさん獲得したい場合、一般的にはクレジットカードでの決済や各社のキャンペーンが中心になります。

ただ、正直それだけでは火力不足な感は否めません。

還元率1%のカードで10,000ポイント貯める場合、100万円の決済が必要です。

そんなに決済すること自体が大変で、正直割に合わない気もします。

また、ポイントサイトを活用していくとさらにポイントを貯めやすくなりますが、普通に案件をこなしていっても、貯められるポイント数は月数万ポイントが限界でしょう。

ところが、ある方法を活用することで、数万単位でポイントを貯めることができます。

今回はそんなポイントを貯める方法の中級編として、比較的手堅くまとまったポイントをサクッと入手する方法を紹介します。

実際に私自身も利用している内容ですので、具体的な手順と合わせて解説していきます。

また、手堅いとは言え注意点もあり、その気を付けるべき点も抑えていくので参考にしてください。

この続きをみるには

この続き: 6,039文字 / 画像34枚

記事を購入

1,500円

購入済みの方はログイン
この記事が気に入ったら、サポートをしてみませんか?
気軽にクリエイターの支援と、記事のオススメができます!