見出し画像

LINEのメッセージを休止いたします

こんにちは沁です

今回は前回の新作リリース情報とは相反して
とても残念なお知らせとなってしまい私もとても悲しく思っております。

ことの発端は、新作のリリースをおこなった1週間後に電話がかかってきました。
LINEの料金プランを変更する、ということでした。それも急な話で6月から。
現在展開しているサービスを提供するには現在の3倍近くの料金がかかってきてしまうとのことでした。こちらのLINEに関しては完全に趣味で特にお金をいただくことはなかったため、終了せざるを得ない・・という決断をさせていただきました。

準備の期間や移行の期間の判断を許されないまま、半強制的となってしまったのはこのためです。

Twitterに続き、LINEまでも・・、とわたしたちにはどうしてこんなに辛いことが続くのだろう。という気持にも一瞬なりましたが「チャンスや幸福は不幸の顔をしてやってくる。」ということわざがあるように、これはインスタグラムをしっかり取り組むべきなのかな。と思うことにしました。

今後は、LINE VOOM、インスタグラムでの配信を中心に進捗の連絡をさせていただきます。時折、新作のリリースや、重大な発表はさせていただくかもしれませんが、今までのように活動はできなくなってしまいます。
大変残念ですが、インスタグラムで交流できることを楽しみにしております。

これから先行予約をしてくださった方たちの作品が生まれていく動画やポストを準備しておりますので、お楽しみ頂けたらと思います。

インスタグラムはこちら


心より、感謝を込めて



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?