見出し画像

『FlowerMessageOracleCard2』ガイドブック多言語版のリリースと4年の歩みの振り返り

こんにちは、沁です。

『Flower Message Oracle Card Ⅰ』を皆さまにお届けしてから、気がつけば5年の月日、Ⅱをお届けしてからは4年の歳月が流れていました。
(あれ、5周年アニバーサリーでした・・!どうしよう!)
「もうそんなに?」という驚きと、「5年間本当にいろいろあったなぁ」という
感情が入り混じる中、Ⅱのガイドブック多言語版を制作しました。


他言語化の経緯を少しだけお伝えさせていただきますと、
時折購入してくださる方の中に海外のお客様がいらっしゃったことと、
イギリスに留学していた際にも「なんで英語版作らなかったの!」と言われてしまったことがあります。
すべての国に対応することはとてもできませんが、せめて今もご縁がある国の人々に届けられたらと思い今回の4カ国版の制作に至りました。


カードたちとの再会

今回のリニューアルにあたり、改めてすべてのカードと向き合い、その意味に浸る時間を持ちました。
そして、改めて強くこのカードを作って本当に良かったと思う日々でした。

各カードに込められた優しいメッセージは、まるで私自身への励ましの言葉のようで、そしてそれが、皆さまへのエールとなることができるのだと思うと嬉しくて仕方がありません。

人生という花 咲くまでの過程を愛おしむこと

この5間を振り返ると、すべての瞬間に意味があったのかな。
と全ての出来事には思えなくても、苦しかった時も、喜びに満ちた時も、今では全てが愛おしく感じられ、「よく頑張ったね」と自分を認められるようになりました。

私たちは、花や草木と同じ。根を生やし、美しく咲くまでには時間がかかるかもしれません。環境を変えて初めて花開くかもしれません。
いずれにしても、愛情を込めて優しく育てば、より美しく咲くと思うのです。
たとえ神様にそっぽを向かれたような気がして、誰にも言えない・理解されにくい悲しみや不安に押しつぶされそうな夜があっても...

あなたがそこにいる。それだけで素晴らしい。

そういつもは思えなくても、時折このブログをみたり、フラワーと遊んでもらい思い出して欲しいのです。

私もその一人です。フラワーのメッセージに一つ一つ触れて、心がとても浄化されていくようで、リニューアルの編集作業はとても幸せな時間でした。


あなたの素敵な今、明日、未来を願っています。
ありがとうございます
感謝と、沢山の愛を。

【ガイドブックのあとがきより一部引用・再編集しております】



P.S. 新しいガイドブックはこちらからご購入いただけます。

クーポンも配布中です!ぜひこの機会にご活用ください

550円引きクーポン: 購入金額9,000円以上で利用可能
クーポンコード: 【Flower2set】
330円引きクーポン: 購入金額5,500円以上で利用可能
クーポンコード: 【Flower2】

ご利用期間: 8/15 18:00 ~ 8/25 23:59

この機会にぜひお迎えください!




あなたの人生に、さらなる彩りと癒しをもたらしてくれることを願っています。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?