見出し画像

2022年12月『月初あいさつ』

皆さんこんにちは😊いつも応援ありがとうございます🙇‍♂️

3月コア17人(エール80230P)
4月コア20人(エール109170P)
5月コア30人(エール211320P)
6月コア40人(エール253780P)
7月コア40人(エール308440P)
8月コア55人(エール347170P)
9月コア55人(エール355400P)
10月コア57人(エール325340P)
11月コア55人(エール387550P)

目標のコア60人は達成することができませんでしたが、エール最高値更新💪‼️皆さん一人一人の思いが支えてくれたのだと思うと毎日感謝が絶えません🙇‍♂️感謝の気持ちをパワーに替えて頑張ります🔥本当にありがとうございました🙇‍♂️

しかしコアは50台を4ヶ月間越えられず足踏み頭打ち状態となっています🤚しんちゃん枠の実力とは?真骨頂とは?いかほどか試されてる気かまします💦『このままでは無理だ!』を心に、一歩一歩進んで行きます😊楽しい配信にして『みんなの笑顔の理由』になれるよう頑張ります😊

笑ころしんちゃんは🌻みんながいないとコメントもまともに読めないし、飛ばしても分からないし、タグも付けなければ、パチパチもできないし、いいね長押しもできません💦みんなに生かされています(ライブ配信)✨心から感謝しています🙏ありがとう🙇‍♂️よかったらこれからも一緒にいて笑っていてね🍀

末永く応援宜しくお願いします🙇‍♂️

<プロフィール更新のお知らせ>

【11月20K以上の王子様👑王女様👑】
42K ひろたん
24K 奈美ちゃん
(更新)

【感謝✨】
11月末日 コア55人 エール387550P
(更新)

【12月目標🚩】
コアファン 60人
(更新)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?