見出し画像

夢と希望🌈✨

【夢】

私の幸せのマンダラには『 世界平和』があります。村の争いから国の争いへと進む中で規模は大きくなっています。怖いですね。恐ろしいですね。でも村同士や地域同士、日本の中での争いが戦国時代を乗り越え無くなった事も過去を生きた先人たちが作ってくれた事実です。枠組みが変化する中で、これからどんな未来が待っているのかはわかりませんが、One for all All for one(1人は皆のために!皆は1つの目的のために!)世界が1つになり戦争のない世界となることを願っています!

【希望】

一人一人がより価値ある人生が送れるように学校の成績表が100教科になってくれたらと思います。ものさしが100個あってもいいんじゃない。ポコチャでも色々な人が色々な価値観で配信し視聴できたら楽しいなと思い配信を始めました。時間を大切に少しでも楽しい枠になるよう頑張ります!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?