見出し画像

2023年3月『月初あいさつ』

皆さんこんにちは😊いつも応援ありがとうございます✊3月も宜しくお願いします🙇‍♂️

2022年
3月コア17人(エール80230P)
4月コア20人(エール109170P)
5月コア30人(エール211320P)
6月コア40人(エール253780P)
7月コア40人(エール308440P)
8月コア55人(エール347170P)
9月コア55人(エール355400P)
10月コア57人(エール325340P)
11月コア55人(エール387550P)
12月コア57人(エール383400P)
2023年
1月コア43人(エール317240P)
2月コア32人(エール240750P)

2月はお誕生日のお祝いありがとうございました🎉‼️嬉しかったです😆💕

コア人数、エールともに下がって来ていますが、52歳になりここから心機一転(今から?)、転がってんじゃねえよ🤣💦という事で、何とかキープしたいと思っています❗TikTok、ご新規さん歓迎配信やアイテムリアクション、首の角度に気をつけてにさらに磨きをかけながら『このままでは無理だ!』を心に、一歩一歩進んで行きます😊楽しい配信にして『みんなの笑顔の理由』になれるよう頑張ります😊

笑ころしんちゃんは🌻みんながいないとコメントもまともに読めないし、飛ばしても分からないし、タグも付けなければ、パチパチもできないし、いいね長押しもできません💦皆さん一人一人の思いが今日まで支えてくれたのだと思うと毎日ありがとうが絶えません❤️感謝の気持ちをパワーに替えて頑張ります🔥本当にありがとう🥰よかったらこれからも一緒にいて笑っていてね🍀

応援宜しくお願いします🙇‍♂️

<プロフィール更新のお知らせ>

【2月20K以上の王子様👑王女様👑】
26K ひろたん

【2月実績✨】
コアファン32人 エール240750P

【3月目標🚩】
コアファン 35人 エール250000P


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?