見出し画像

2022年7月『月初あいさつ』

皆さんこんにちは😊いつも応援ありがとうございます🙇‍♂️

皆さんのおかげで3月コア17人、4月コア20人、5月コア30人、6月コア40人と6月も成長することが出来ました❤️また目標のコア40人もぴったし達成することができ、ラストはギリギリまで本当に頑張ってくれました😭😭😭さらにさらに、C1、C2ともC帯に上がらせてもらってから、一度も降格することなく今日までやってこれたのも皆さんのおかげです🙏🙏🙏奇跡を見させて頂いているようです✨✨✨本当にありがとうございます🙇‍♂️

笑ころしんちゃんは🌻みんながいないとコメントもまともに読めないし、飛ばしても分からないし、タグも付けなければ、パチパチも出来ません💦みなさんのおかげで枠を存続できているのは間違いありません🙇‍♂️心から感謝しています🙏ありがとうございます🙇‍♂️よかったらこれからも一緒にいてください😥

7月の目標はコア50人です✊今月も『このままでは無理だ!』を心に、一歩一歩進んで行きます😊楽しい配信にして『みんなの笑顔の理由』になれるよう頑張ります😊末永く応援宜しくお願いします🙇‍♂️

<プロフィール更新のお知らせ>

【ライブ配信ナビ特別インタビュー🎤】
✨❤️✨❤️✨❤️✨❤️✨❤️✨❤️✨
2022-7-1 ライブ配信を100倍楽しむ道案内『ライブ配信ナビ』に特別インタビューが掲載されました❤️見てくれるととっても嬉しいですヾ(●´∇`●)ノ⁡
⁡⁡『ライブ配信ナビ久保田真司』で検索⁡🔍⁡
⁡https://live-haishin-navi.com/kubotashinji
✨❤️✨❤️✨❤️✨❤️✨❤️✨❤️✨

【ファン特典🎁】
0.1K(白星) ファミリー参加
1K (水色白星) LINEオープンチャット参加
5K (水色青星) Instagram!Twitter!LINE!DM解放
10K(青色白星) しんちゃんマグカップ(初回のみ)
15K(青色桃星) メッセージ付き自撮り写真
20K(桃色) Instagram電話OK&プロフ記載

30K(赤色) サイン入り自撮り写真
40K(レインボー) 要相談
✱特典は達成日の翌月末までですみません。
✱特典いる方いらない方いると思うので申請をお願いします🙇‍♂️

【6月20Kエール級以上の王子様👑王女様👑】
25K ひろたん
23K ひばりくん

【7月目標🚩】
コアファン 50人

<ホームページ更新のお知らせ>
・新しく『ライブ配信ナビ特別インタビュー🎤』リンクを作成しました✍️

<2022年6月コアファン様>

2022年6月コアファン様


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?