見出し画像

少しでも魅力を伝えてファン増加♪リィンカネではHalf Anniversary Evnet実施中!最高です♪

マンタです。普段はスタートアップ企業で働き、週末は音楽や趣味を探求し新しい生活様式を模索しています。

こちらの記事でHalf Anniversaryに向けたカウントダウンイベントを実施しているとお伝えしましたが、そのHalf Anniversary Eventが開始されました!

少なくても最高なのでこのイベントの良さを伝え、この機会にぜひ未経験の方もプレイしていただきたいなと思っています♪

イベント①Half Anniversary特別仕様ガチャ

画像1

すばらしいキャラデザインです。フレンリーゼもいいなぁと思いながら、本命はノエルです。前回手に入れた★4ノエルや真暗イベントのノエルはなかなか個性的なデザインでしたが、今回のドレス姿は推しとしてはGETせねばと思ってしまいますw

そんなこんなで引いてみたら、一発で来てくれました!

画像2

非常に素晴らしいです...泣
今回は光の槍とのセットなのでさらに用途が広がるのですが、まずはそのお姿です。動画にまとめましたが、タイトなスカート、絶対領域、背中丸出しの衣装・・・。
ノエルの魅力を「これでもか」ってぐらい推しまくったデザインになっています!「素晴らしい」しか言葉になりませんw

また取り損ねてしまったのですが、今回のガチャで★4キャラが出る時の演出は非常にカッコよかったです。その辺りも一見の価値ありです!

なおHalf Anniversaryの記念として3000ジャム(ガチャを引くために必要なアイテム)が手に入るので、10回は間違いなく引けます。おそらく1回目でどれかは当たると思いますのでぜひ試してみてください。

あまりにも嬉しくて速攻でいろんなイベントに使って育てましたが、素晴らしいお姿ですw

イベント②『記録:祝言の庭』で★4フィアをGET!

画像2

Half Anniversaryのイベントとして始まった「記録:祝言の庭」。イベントとして普段通りストリー仕立てのイベントを進めていき、コインを稼いで景品と交換というスタイルなのですが、今回は豪華です。

なんと★4のフィアが交換できるのです。普段は★3キャラしか交換できないのでこれがどれだけ豪華なことか。さらにイベントの交換品としてあるため確実に完凸できます。

画像4

かなり可愛いデザインです。これが★4かつ無料でGETできるなんて・・・

そのほかのかなり豪華な景品が揃っているので進めるのも非常に楽しいです。
またフィオは本編ではかなり不遇な扱いだったのですが、今回はそれが報われる非常に楽しいストリーになっておりそちらもかなりほっこりさせてくれます♪

-----------------------------------------------------------------------------

今回は楽しくて止まれない「リィンカネ」のHalf Anniversaryイベントの模様についてお伝えしました。
自分自身かなり楽しんでいますが、まだまだここから始めても楽しめると思いますのでぜひこの機会に遊んで見てください!

私も引き続きHalf Anniversaryイベントを楽しみ尽くしたいと思います♪

なおblogでも色々情報を発信していますのでよかったら覗いてみてください♪

本日もご拝読ありがとうございました♪

平日はスタートアップ企業の社員、土日はたまにミュージシャン。読書や芸術、ITネタからガジェットまで興味は尽きない変人。