見出し画像

少しでも魅力を伝えてファン増加♪ようやく「真暗ノ記憶」キャラを1体解放!一番最初はやはり推しのノエルたんですw

マンタです。普段はスタートアップ企業で働き、週末は音楽や趣味を探求し新しい生活様式を模索しています。

新章も始まり、おしゃまな新キャラ魔女っ子も登場したリィンカネですが、初期から粘り強く続けていた「真暗ノ記憶」シリーズでようやく1体キャラを解放できました。

ここまでの戦いは長かった・・・

そして最初に解放したのは、そう推しの「ノエル」です。

輪廻実在の兵姫:ノエル


本当に長かったです。それゆえに解放してクエストが出た時の嬉しさと言ったら・・・泣


敵として出てきた時も少し苦労しましたが、成長されたらまだ完凸していないにもかかわらずおまかせでセンターに来てしまいました・・・

A2やゼロを抑えてのセンター。さすがっすノエルさんw

また新しい"石板"での成長もノエル優先でやっているので無類の強さとなってきたノエル。この調子で他の真暗ノ記憶キャラを解放していこうと思います。(あとフレンリーゼとアケハは解放しておきたいですね)

-----------------------------

そんなこんなで2章も絶好調なリィンカネ。まだまだ楽しめそうですので、演奏とかで忙しくなってきた合間を縫って、しっかりとすすめていこうと思いますw

本日もご拝読ありがとうございました♪

平日はスタートアップ企業の社員、土日はたまにミュージシャン。読書や芸術、ITネタからガジェットまで興味は尽きない変人。