見出し画像

最終選考半ばの大ちゃんnote

ReVornバーチャルアイドルオーディションも最終選考に突入し早二ヶ月がたった今日この頃、皆さんはいかがお過ごしでしょうか?僕は相も変わらず予選から応援している大ちゃんを推しつつ、他のReVornオーディション参加メンバーも気にかけている現状です。(体が足りん)

デビューメンバーが決まる日が近づくにつれ緊張や不安が募ってはいきますが、現状の大ちゃんへのお気持ちを前回執筆したnoteと比較しながらつらつらと書いていきたいと思います。

前回noteはこちら↓

大東ひびきとは

大ちゃんの紹介は前回noteにも書いてあるので手短に、

大東ひびき 二郎とアイドル大好き18歳(ツイ廃)

以上

三ヶ月経って変わったこと変わらないこと

早いもので大ちゃんと出会って三ヶ月経ちました。体感的には一瞬でありもう何年も応援しているような不思議な感覚です。この三ヶ月密度も濃く本当に楽しかったのでありがたいものです。

さて、この三ヶ月で大ちゃんが変わったことについて述べていこうと思います。

その1

先ず一番大事なところから、大ちゃんに友達ができました。あの大ちゃんに、友達ができました。大切な事なのでもう一度言いますが、大ちゃんに友達ができました!!

もうこれが嬉しくてしょうがない僕は後方腕組み保護者面しながら日々配信を見ています。(ここ笑うとこ)

予選期間中に友達いない話をし、最終選考のメンバー達と仲良くできるか不安がっていた大ちゃんは何処へ…やっぱり大ちゃんは今までコミュ力を発揮する相手がいなかっただけで、実はコミュ力ある方のオタクでした。

その2

大ちゃんは人間の感情をとり戻している。

これは虚言とかでなく実際そうだと思うよ大ちゃんw

前回noteでも書きましたが、人前で泣いたことないと言っていた大ちゃんも配信中に感極まって泣いてたし、赤ちゃんにもなります。友達とご飯食べに行ったり遊んだりして楽しんでます。予選期間中より自分の感情を表に出す頻度が格段に上がったと思うので、こっちも見ててとても楽しいし大ちゃんかわちい。

その3

ひなおと相互になる。おめでとう大ちゃん、どこまでもオタクな大ちゃんが好きなのでそのままでいてね(笑)

大ちゃんの目標であるひなおと共演する事もそう遠くない未来に実現できると思っています。いや、実現させましょう。

ここまで変わった点を挙げていきましたが、大ちゃんの変化は総じて+な変化だと思っています。大ちゃんの魅力が前よりたくさん見えてきてとても嬉しいし、もっとたくさんの人に見てもらえたらなと思っています。ここ最近では大ちゃんの配信を見に来てくれる方もどんどん増えてきて嬉しい限りです。

変わって無いところといえば、相変わらずアイドルオタクでファン思いなところ。正直好きなのでいつまでもオタク気分でいてください。そしてオタクの気持ちが分かるアイドルになってください。

最後に

大ちゃんかわちいいいいいい!!!!!!!

今度ReVorn全体の記事も書こうと思うのでお楽しみに??

大ちゃんが書いたnoteも貼っておきます。いい文章書いたらしいので見てあげましょう。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?