見出し画像

今からでも遅くない!ReVorn2020

こんにちはこんばんはおはようございます、ここまでのアドカレのクオリティが高すぎて震えているしんちゃんです。オーディションが始まり早4か月グランプリの発表まで残すところ2週間となりましたね、、、そしていよいよ明日に迫るソロライブ!楽しみ!

僕が今できることを色々考えた結果、ライブの宣伝をしようと思います。できれば今いるファン以外の方にも見ていただきたいので、奮って拡散よろしくお願いします。

↓こちらライブのPV


ReVorn2020とは

ReVorn2020とはavex発のバーチャルアーティストプロダクションAVALONが主催するバーチャルアイドルオーディションである。現在オーディションも大詰め、最終選考に残った10人の中からデビューできるメンバーが12月後半に決まろうとしている。

いかれたメンバーを紹介していくぜ!(五十音順)

1.愛染ちさよ (あいぜんちさよ)

僧侶でガンダムなお姉さん

ちなみに本日(12/12)お誕生日!おめでとう!

お姉さんしてる時もぶっ飛んでる時も好きです🙏

都合の悪い記憶はなーいないされます。(このノリ好き。)

こちらの動画は気軽に成仏できるのでオススメです。


2.五木つかさ (いつきつかさ)

かっこかわいいポンコツ王子

もうすぐフォロワー数1000人!がんばれ!皆さんTwitterフォローお願いします!

神田たまごけんのイメージガールおめでとう!!ファンを導く姿はとても王子だったよ!

王子のエンターテイナーな所好き!

王子はずるいよね、こんなの好きになっちゃう!見た目が一番治安悪くてとても良い。


3.くあせふじこ (くぁwせdrftgyふじこlp

インターネット老人会会長 

やりたい事や思った事を貫く姿勢がかっこいい!

歌もダンスも上手すぎるし配信ほんと面白い。

誰よりもReVornの事考えてくれててありがとう。


4.大東ひびき (だいとうひびき)

アイドルオタクジロリアン

ただのアイドルオタクだったはずなのに人を惹きつける才能がすごいのよ、推しです。

ファンの事大好きだけど照れちゃってあんまり好きと言ってくれないし、言ったら言ったでやっぱり照れちゃうのが可愛くて好きです。


5.手鞠マリ (てまりまり)

自由のプリキュア!手鞠マリ!

てまりたまの動画とか演技のクオリティ高くて大好き!全体配信にいる時の安心感が凄い。

常にファンの皆を楽しませようとしてくれていて流石だなと思う。すごく好き。

これ大すし。てまりたまの声も相まって中毒性ありすぎて気づかぬ内に口ずさんでる。


6.南條夢路 (なんじょうゆめじ)

つよつよヤンキー赤ちゃん

なんぜうの歌枠やラジオのセンス良すぎる!

可愛い見た目と声から繰り出されるヤンキームーブが好きすぎる!もっと治安を悪くしていってください。

噂の4K画質静止画ラジオ、リスナーです。


7.二兎叶夢 (にとかなむ)

王道蝉アイドル にっとにっとにー!

世界一幸せそうにお米食べてる、もう配信聞いてるこっちもニッコニコですよ!

にとにーのアイドルに対する真摯さ尊敬している。

四の五の言わずに二兎を推せ!のフレーズ好きだし真理。

とてもとてもとてもとてもかわいい🐇


8.華城かをる (はなしろかをる)

ReVornのラスボスかをるさん

黙ってYouTubeの歌ってみたを聞いてくれ!

彼女は本物だと思う。

僕はかをるさんの面白い部分をもっと見たい!最近本性を現しつつあってとても好き。


9.星輝来夢 (ひかりらいむ)

歌うま妹ポケモン

歌がすっっっっっっっっごい上手!上手どころの騒ぎじゃない!神!

歌と普段の喋りの可愛さとのギャップが凄い萌えポイント。

ファンの事お兄ちゃんお姉ちゃんと呼んでいるが、呼ばれるたびにファンは死ぬ。

らむちの生歌はヤバいぞ(語彙力)


10.夢瞳カナウ (ゆめかなう)

オタクに優しいギャル(オタク)

配信でのポタク達とのやり取り大好き。愛し愛されてるなっていつも思ってる。

世の中にはこんなに純粋で良い子が居たのかってくらい良い子。たまに心配になるくらい。

個人的に褐色は焼いてるんじゃなくて元々褐色という点がとても好き。

以上!!!

初ソロライブ!

そんな彼女達の初ソロライブが明日12/13(日)にShowroomプレミアライブにて開催されます!何と1公演110円(税込)!皆んな観ても1100円!安い!

(公演詳細は上述した各メンバーのツイートから飛んでいただければ幸いです。)

1人でも気になる子がいたら見てあげてくれると僕は大喜びです。オーディション中である彼女達を是非見守ってあげてください!

オタクにできる事は盛り上がる事のみ!!楽しんで行くぞーーーーー!!!!!!

最後に

長かったオーディションも遂に終盤、彼女たちの行く末を見届けるのは紛れもない自分自身だという事を肝に据え残り数週間応援していこうと思います。とは言ったもののオーディションはあくまでオーディション、通過点の一つでしかないのです。なので、その先の彼女たちの明るい未来を願い本noteを締めさせていただきます。

末筆ながら目を通して頂きありがとうございました!

P.S ソロライブ、10人共々違った色を見せてくれて最高でした!!皆んなの輝きをもっと見たいから10人でデビューしてださい!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?