見出し画像

一度きりの人生!チャンスを掴み波に乗れ‼️



人生を変えられるチャンスなんて、一生に1度あるかないか。

あの時が私の人生を変える時だったんだなぁと10年後20年後、悔やんでも今には戻れない。

既に皆さんもご存知だと思いますが世の中には

投資で稼ぐ収入 → 不労収入

リアルな仕事の収入 → 労働収入

この2点が存在します。

フランスの経済学者トマ・ピケティは 「資本収益率(r)は常に経済成長率(g)よりも高い」という方程式を打ち出しましたが その後、200年が経過し この法則はいまだに確立されています。

これがどういう事かと言いますと、お金持ちは もっとお金持ちになりやすく その収益性は労働収入では勝つことができないという事です。

つまり

労働収入に頼る人→負け

不労収入に頼る人→圧倒的な勝利

これは具体的に言えば資本主義のルールですが、

「お金をたくさん出す人がどんどん伸びる」ということです。

既にこの0xでは億り人出ています。

なぜなら10万ドルを入れるだけで毎日に1200ドルも入ってくる仕組みだからです。

少なくても過去の実績で言えば50万ドルを入れた人は、既に55日で50万ドルを稼ぎその後は毎日6000ドルを残りの125日受け取っているのです。

たった10万ドルをステーキングするだけで、55日で10万ドルが手に入り、残りの125日は毎日1200ドルが入ってくるんです。

既に10月から私が言う通り行動した人はその人生で過去類を見ないほどかけがえのない喜びと感動を実感し

「怖い 怪しい」と疑って行動しなかった人は、気が狂うほど悔しがっています。

でもこれは嘘も偽りもない事実です。

10月、11月から始めた人なら全員分かっているでしょう?これが紛れもない事実だということを。

だって誰でもできる事、目の前にあるチャンスをただ一歩踏み出せば手に入れられたのにそれを手にしなかった…。

悔しいはずです。どう転んでも後悔以外の言葉はない。人生最大のミス。

だってあの時にお金を全力で入れるだけで人生変えられたわけですから。

はじめたにもかかわらず、たった数百ドルの人、喜んでいる方も居るかもしれませんが、10倍、100倍、1000倍、あの時だしていれば、どうなっていたか計算をてみましょう。

家が買えた

車が買えた

海外旅行に行けた

借金全返済できた


これら全て実現できていたのに、全部放棄したのと同じなのです。

つまり小銭スタートの人は、今この瞬間に最大の反省が必要なのです。

お金を落としたのと同じですから。

「早くやらなきゃ」そう感じても、0x全体で、

1日のステーク金額には上限があり、この0xも毎日早い者勝ち。

とくに最近は、55日ステークをして、55日前の自分の判断が人生で最大の失敗だという事を知り、慌てて

みんな後悔しないよう動いています。

0xの入金ペースをモニタリングしていますが 御覧のように「私はもっとお金が欲しい」という人がこれだけの数、毎時毎分毎秒世界中のユーザーが送金しているのです。

私の今の楽しみは、55日後にまたどれだけ後悔する人が増えるのか?

とても楽しみですね

これを見て私はいつも流れに乗れ!と友人に言ってます。

人生一度きり 55日前に0xをしていて全力フルスイングしなかった人、確実に大損、

銀行に1000万預けていても殆ど増えない事を知ってる人や自分の家などの財産の価値が下がり続けてる事に知った人は 全てを投げ売ってでも行動した。

そのおかげで 頑張った額をきちんと貰えてしかも、その額から毎日1.2%を125日受け取り続けられる。


55日前に10万ドルをステークした人は既に10万ドルを稼ぎ残りの利益を125日間受け取れている。

55日前に10万ドルをステークした人は既に10万ドルを稼ぎ残りの利益を125日間受け取れている。

55日前に銀行に10万ドルお金を預けっぱなしの人は、せいぜい数百円程度ではないでしょうか?

55日前のあなたは、何を考えていましたか?

55日前のあの日あの時 あのタイミングで100ドルしか入れなかった人 本当に最悪ですね

少なくとも1000ドル以下→何も変わらない

お金を多く出す人がもっとお金を稼げる仕組みだと私も強く痛感しました。


でも、これほど簡単な事はないって感じてます。

もしも55日で自分の持ち金が2倍になるような夢のような仕組みの話は早々無い筈です。


55日前に銀行に10万ドルお金を預けっぱなしの人は、せいぜい数百円程度ではないでしょうか?


55日前のあなたは、何を考えていましたか?

55日前のあの日あの時 あのタイミングで100ドルしか入れなかった人 本当に最悪ですね

少なくとも1000ドル以下→何も変わらない

これが現実です。

まさに0xも資本主義社会と同じ。


お金を多く出す人がもっとお金を稼げる仕組みだと私も強く痛感しました。

でも、これほど簡単な事はないって感じてます。

55日で自分の持ち金が2倍になるような夢のような仕組みの話は早々無い筈です。

この事実に気づいた人、今、集中的にステーキングしています。

最近は早くステークができなくなる時があるので みんな必死です。

また55日後、この投稿を見て悔しがる人がどれだけいるのか…私は楽しみです。



参加者の声 Zさん

今日は、私が参加してからの感想をお伝えしたいと思います。

私は0xlsd生活を始めてから既に60日が経ち、180日の3分の1が過ぎました。

私はお金持ちになるために、無理難題でも乗り越えて全て実行する覚悟で参加しました。

他の人には相談せず、一人で取り組んできました。

勉強のために、参加してから約2週間ほど経ってからはテレグラムを何度も何度も見るようになりました。

そこで、私が一番正解だと思った事は、

「お金を稼ぐことに関しては、お金を持っている人の言うことしか聞かない」という事です。

私は誰にも相談せず、テレグラムで書かれているような成功者の声を参考に実行すると決めたことが、知らず知らずのうちに私がお金持ちになるための方法を実践していたことに気づきました。

私は人生を変えるために、何でも現金化できるものは売り払い、手元にはわずかな生活費だけを残し、必死にお金を集めてきました。

そして、その結果として今の資金があります。

私はチャンスが訪れるならば全力で掴みにいくと決めていて、その思いが今の素晴らしい収入につながっていることに感動しています。

私はお金に働いてもらっている今がチャンスだと感じており、お金持ちになりたいという思いを持って日々勉強を楽しんでいます。

このテレグラムにあるような貴重な情報、そしてこの素晴らしいチャンスを学び続けていくつもりです。

こんな素晴らしいチャンスを与えてくださった0xLSDや紹介者さんに感謝の気持ちでいっぱいです。

本当にありがとうございます。


世の中にはたしかに失敗やリスクはつきものです。


しかしこれは どのようなビジネスでも同じ事です。

それを恐れてお金なんか稼げやしない。私はそう感じてます。

リスクを背負える人間にこそ大金が集まってくるのだと この0xを始めて知りました。

限界まで挑戦してよかった。

あの時、1000ドルや2000ドルの小銭で始めていれば今はなかった。

毎日今では、490USDTが毎日入るようになりました。

残りの3分の2の期間も毎日毎日このままで入り続けるなんて、嬉しくて仕方ありません。


最初のステーキングは55日間を超えて今はすべてプラス、

これからは、
子供と一緒に本当に笑顔で向き合えたり、

少しお洒落を楽しんだり、

値段を気にせずスーパーで買い物ができる。

支払いの事も考えなくて良い。


もういつでも実現できる状態です。

毎日5万円を超える収入なんて考えた事もありませんでした。

あの時、手持ちの資金が殆どなく、無理をして家の中にあるものすべて現金化しました。

保険、株やNISA全部解約。

本当によかったです。

全て解約全て現金化した事でそれ以上の収入を増やす事ができたのです。


今の私の状態は55日ほど我慢をして資金が倍になって残りの期間はステーキングした金額を戻しても毎日お金がもらえます。

まさにこれは「行動と決断した人の特権であり、成功者の意見を聞いて正解だったという事」だと始めてそれを感じました。

今までそういう話を聞くとずっと詐欺だと思っていたんです。


「私をだます為に言ってるのではないか」

先入観でそう捉えてしまっていたのです。

しかし行動をして新しい世界が見えた。


行動してお金が増える勢いを体感できた。

実際に手元にお金がどんどん増えている。

この状態で私自身が過去の自分なら、

「私をだます為に言ってるのではないか」

と言ってる事を並べてしまっているのです。

「お金を持っている人からすれば当たり前のように大事な事を自ら貧乏思考で遠ざけていたんだな…」

今は本当に深く反省をしています。


私はこの溢れたお金の一部をさらに再投資するつもりです。

私は過去に何度も失敗し過去に詐欺にあった事もありますが、その分もこの0xLSDで取り戻します。

だってこれ以外にそんな大金を稼げる方法なんてないですから 今後もお金を使ってどんどんお金を増やすつもりです。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?