最近朝の冷え込みがきつい。一日30秒の学び 不動産基礎用語 1週間分のおさらい

画像1 ここ数日朝の冷え込みが一気にきつくなりましたね。朝5時40分 自宅のベランダより
画像2 道端の花 寒くてもたくましく咲いております
画像3 寒くなるとこんな飲み物が恋しくなる
画像4 復習① 公簿売買とは
画像5 復習② 不動産用語ではないがアルアルの話。家買うなら自己資金は計画的に準備しておこう
画像6 復習③ 素人相手に不動産用語を連発してマウント取る輩いますね。
画像7 復習④ 角地に建物を建てるときは注意してね。
画像8 復習⑤飲食業界では非常に多い。買い取るとき足元見られてタダ同然の値段を吹っ掛ける人もいる。
画像9 復習⑥ これで免許停止になる不動産業者は結構多いのです。
画像10 復習⑦意外と見落としがちな建物の高さを計測するときの基準

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?