見出し画像

ROMANCE DAWN⑦ ~大学最後の挑戦~ Day1

1.学び

アクシデントがある前提でスタートしたのですが、初日からさっそくありました😂

これです、、、

激坂でした😂伝わりにくいかもしれませんが、歩くのもしんどいくらいの坂でした笑笑 気づいたら、今日は山越を2回しました。

ここで気づいたことは進み続けるということが大事だなと思いました!
シンプルだけど、大事なことだと思います!

少しずつでもいいから無理せず、進めるペースで進んでいく。
無理せずっていうのもポイントで、頑張りすぎると心拍数が上がりすぎて、呼吸がしんどくなったり、筋疲労や体への負担も大きくなります。

これは日常でも言えることだと思います!
①多少しんどいくらいなら慣れるまで進み続ける
②頑張り過ぎない

この天秤のバランスが均衡することが大事だなと気付きました!


2.今日の記録

途中記録し忘れていたので、距離は約190㌔、カロリーは約5000kcal消費しました!
疲れでいうと、高校野球の1日練習が終わった後くらい疲れています😂

なので今日は早く寝たいと思います😴


最後まで読んでいただきありがとうございます!また次回もよろしくお願いします!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?