見出し画像

【B.O.L.T】『4th SINGLE 「Accent」 発売記念リリースイベント@昭島モリタウン』感想 (2022.12.03 昭島モリタウン)

 2022年11月27日、ステラタウン大宮にて4th SINGLE 「Accent」 発売記念リリースイベントが開催されました。

《セットリスト》

公開リハーサル

-ラジオ体操第一-
M1. 足音
M2. Accent
M3. D.T.F.

LIVE①

SE. 
M1. More Fantastic
M2. BON-NO BORN
-MC-
M3. Don’t Blink
M4. Accent
M5. New Day Rising
-MC-
M6. Make Up

LIVE②

前説 なのちゃんウェーブ
SE. 
M1. Please Together
-MC-
M2. わたし色のトビラ
M3. 足音
M4. D.T.F.
-MC-
M5. Make Up
M6. Accent

特典会後

M1. New Day Rising
M2. BY MY SIDE

《感想》

 卒論で忙しく、ライブの合間に文献を読んでいるくらいだったので、今回のライブレポは内容薄めです。

 『New Day Rising』では、効果音でサファリ感が演出されていました(笑) ゾウやらトラやらの鳴き声が聞こえてきて、本当に楽しかったです(笑)

 また、1部では『Make Up』が初披露されました。最初からクラップが打てる曲で、楽しい曲キタッッ!!!!って思いました。

 2部の『足音』では、完全にあやちゃんからレスを貰いました。もうこれは、完全に落ちましたね(笑) 次からペンライトの色をオレンジにしているかもしれません。そのときには、「そうか、そうか、つまりきみはそんなやつなんだな。」という目で見てくれて結構です(笑)

 『D.T.F.』では、照明を落とすという演出がされました。モリタウンって音響だったり照明だったりがいじりやすいのかな?なんて思いました。

《可愛い被写体のいる生活》

 基本無加工なので、写ってはいけないものが写ってしまっていたら教えてくださると嬉しいです。すぐに編集します。

《特典会レポ》

 今回の会場ポーズが「チャリで来た」だったので、そのポーズで撮ってもらいました。

 某きんにくんの「パワー」という声が今にも聞こえてきそうです(笑)

 ありがとうございました💙💙

《終わりに》

 今回のリリイベにも隊員さんが来てくださったみたいで、こちらもめちゃくちゃ嬉しかったです!
 次回のリリイベも楽しみです!!
 ありがとうございました!!!!


P.S.
 後日、CDの受け取りのためモリタウンに伺ったのですが、そこにメンバーのメッセージが残されていました。
 なのちゃんのメッセージに、「前回ここにおじゃまさせて頂いたとき、体調の問題で2部が出られず悔しかったので今回は無事最後まで出られて嬉しかったです!!」と書かれていました。
 前回出られなかったの、相当悔しかったんだなと思いつつ、なのちゃんのこういう真面目なところが本当に好きだなと思いました。