見出し画像

【B.O.L.T】『4th SINGLE 「Accent」 発売記念リリースイベント@ステラタウン大宮』感想 (2022.11.27 ステラタウン大宮)

 2022年11月27日、ステラタウン大宮にて4th SINGLE 「Accent」 発売記念リリースイベントが開催されました。
 新曲『Accent』が先行リリースされたということで、リリイベで聴けるのを楽しみに参戦してきました!

《セットリスト》

公開リハーサル

-ラジオ体操第一-
M1. BY MY SIDE
M2. More Fantastic
M3. D.T.F.

LIVE①

SE. 
M1. One Life
M2. 宙に浮くぐらい
-MC-
M3. スマイルフラワー
M4. Please Together
-MC-
M5. New Day Rising
M6. Accent

LIVE②

SE. 
M1. BY MY SIDE
M2. SLEEPY BUSTERS
-MC-
M3. More Fantastic
M4. 寝具でSING A SONG
-MC-
M5. Accent
M6. D.T.F.

特典会後

M1. Don’t Blink

《感想》

 今回のリリイベの会場は、近くに大きな広場もあり、小さい子がたくさんいました。
 普通にお買い物に来たご家族の娘さんが、ステージを見て「若い女の子?」と言っていて、オタクは心に大きな傷を負いました(笑) 心の中で「そうだよぉ~。おじさんたちはねぇ~、今から若い子たちを見るために集まっているんだよぉ~(キモオタボイス)」と返してあげました(笑)

 『D.T.F.』は、昨日からずっと脳内再生が止まらなかったので、今回のリリイベで聴けて良かったです!

 2部の前説では、るんぱんが客席まで行って「今日は①セクシーなライブと②楽しいライブ、どっちが見たいですか?」と聞いていました(笑) 聞かれた方が指を1本出していましたが、「残念、楽しいライブで~す!」と返されていました(笑) 客席まで巻き込むの最高すぎるでしょ(笑)

 自己紹介のとき、るんぱんが謎のリズムで自己紹介をしていたので、会場が静まり返っていたのですが、どうやら柳沢コールのオマージュだったようです。「というか、柳沢コールって何??? なんで知ってるん???」ってなっていました(笑)

 公園が近くにあったことも相まって、子どもエリアにはたくさんの子どもたちがいました。微笑ましく眺めていたのですが、最後にメンバーとハイタッチしていたのだけは許しません(笑)
 ウソです(笑) 来てくれてありがとう!!

 僕は推しをずっと眺めているというよりは、近くに来た子を見ていることが多いのですが、最近のあやちゃん、僕に素敵な笑顔を見せてくれるんですよね~。「あれ?僕あやちゃん推しだっけ???」ってなっています。
 気づいたら、オレンジのペンライトを振っていました(笑)

《可愛い被写体のいる生活》

 基本無加工なので、写ってはいけないものが写ってしまっていたら教えてくださると嬉しいです。すぐに編集します。

《特典会レポ》

 最近気づいたのですが、特典券3枚のやつは、次のリリイベのときに無くなってしまうことが多いので、今回はメンバーボイス特典会に参加しました!

ス「くんとさん、どっちにします?」
僕「あっ、、、さんで、、、」
僕「(くん呼びされたら、ガチ恋しちゃう、、、)」
(録音中)
な「shinkaiさん、今日も一日盛り上がっていこうね~! バイバ~イ」

 「はて?一日盛り上がっていくとは???(笑)」と思いましたが、うまいツッコミが出てこなかったので、スルーしちゃいました(笑)
 これで毎日盛り上がっていけそうです!(笑)

《終わりに》

 前日のライブで遠征に来ていた隊員さんも楽しんでくれていたみたいで、なんだかこちらまで嬉しくなってしまいました!

また次回のリリイベも楽しみです!
ありがとうございました!!!!