見出し画像

【B.O.L.T】『4th SINGLE 「Accent」 発売記念リリースイベント@タワーレコード 渋谷店』感想 (2023 .02.05 タワーレコード 渋谷店)

 2023年2月5日、タワーレコード 渋谷店にて4th SINGLE 「Accent」 発売記念リリースイベントが開催されました。

《セットリスト》

公開リハーサル

M1. Don’t Blink
M2. BY MY SIDE
-ラジオ体操第一-

LIVE①

SE. 
M1. Make Up
M2. One Life
-MC-
M3. D.T.F.
M4. Don’t Blink
M5. New Day Rising
-MC-
M6. スマイルフラワー

LIVE②

SE. 
M1. Accent
M2. BY MY SIDE
-MC-
M3. 淡い空
M4. 寝具でSING A SONG
M5. 風を抱きしめて
-MC-
M6. 夜を抜け出して

2部特典会後

M1. Yummy!

《感想》

 タワレコ渋谷の開店が10時だったので、その時間に合わせて現場に到着したのですが、そこには長蛇の列が! 結局エレベーターで8階まで行ったにもかかわらず、5階まで降ろされてしまいました(笑) どうやら10時前に中に入ることもできたらしく、情報戦に負けたなーと思いました(笑)
 ラジオ体操参加できなくて悔しい、、、(公開リハでやった曲は、後から知り合いの方にお伺いしました)

 今回の前説は、あやちゃんが担当。じゃんけんで占いをしたのですが、負けた人があまりにも多く、負けた人が運がいいってことになりました(笑)
 (ちなみにあやちゃんはグーを出しました)(僕はチョキでした)

 今回のリリイベでは、2日前が節分だったということもあり、豆まきが行われました。多分ちぃちゃんが投げたであろう豆が、目の前に落ちてきたので、運よく豆をゲットすることができました。

ちぃちゃん、ありがとう!!💛💛

 メッセージBOXのコーナーでは、ファンの方がラブスマの歌詞を引用したコメントを送っていました。読んだのはあやちゃんだったのですが、どうやらラブスマを知らなかったらしく、、、(以下略) 可愛かったです(笑)

 2部の前説では、1部同様じゃんけんによる占いが行われました。あやちゃんはグーを出しました。グーチョキの人は運が残っているとのことだったので、パーの僕は運を使い切ってしまったそうです(笑)
 あと、髪型を変えて、「妖精~」って言って出てきたの、めちゃくちゃ可愛かったです(笑)

《可愛い被写体のいる生活》

これは完全に指差しレスもらいましたね。ありがとうございます🧡🧡

《特典会レポ》

 今回は、「気持ちはみ〜んな一緒だよ!〜双子の日特別編〜」に参加しました。(詳細は以下リンクより)

 こういう特典会は割と避けてきたので(笑)、今回も「どうせ当たらないだろうなー」と思いながら参加しました。

 いざ始まってお題を引いたら、ビックリ!
 引いたのは、「アイドルといえば?」というお題でした。

僕「お願いします!」
~お題を引く~
僕「アイドルといえば!」
僕「あれしかないよね~」
な「え~、わざとはずしちゃおっかな~(笑)」
~シンキングタイム終了~
僕・な「せーの」
僕・な「B.O.L.T!!」
僕「やったー!」
な「shinkaiさんとは絶対揃うと思っていましたよ!」

 まさか、揃うとは思っていませんでした。ラッキーなお題を引けて、本当に嬉しかったです!

 アイドルに豆を投げるというギルティ―なポーズをお願いしてしまったの、本当に申し訳ないです(笑)
 (あと、名前の件は触れないでおこう(笑))

《終わりに》

 最近はB.O.L.T現場に通うことで、四季を感じています(笑)
 豆まきもありがとう! とっても楽しかったです!

 今回のリリイベも、ありがとうございました!!!!