見出し画像

【CROWN POP】『「LIVE」発売記念リリースイベント』感想 (2023.02.19 マリーグラン赤坂 シーブルー)

 2023年2月19日、マリーグラン赤坂 シーブルーにて「LIVE」発売記念リリースイベントが開催されました。
 スタプラフェスの前日に公開された『たけのこにょっき』の動画を観て、「なんだこの曲!面白すぎる!」と思い、せっかくならばとリリイベに参戦しました!

《セットリスト》

LIVE①

SE. 
M1. OMD
M2. アンビバレント・ハイウェイ
-MC-
M3. たけのこにょっき
M4. 応援 SONG
M5. 夏恋スコール

LIVE②

SE. 
M1. なりたいガール
M2. DRINK TIME
M3. たけのこにょっき
-MC-
M4. 恋椿(セリフ メイドver)
M5. NARIYAMANAI

《感想》

 昨日のB.O.L.Tのリリイベで何も学ばなかったのか、今回もCD販売開始ギリギリに行ってしまい、長蛇の列に並ぶことになってしまいました(笑) 「11時CD販売であっても、10時販売開始の気持ちで行け」という教訓を得ました(笑)

 リリイベに行こうと決めてから『LIVE』の曲をたくさん聞いていたのですが、特に『たけのこにょっき』と『応援 SONG』にハマったので、この2曲が聴けたらいいなと思っていました。

 初見なので、細かいことはあまり書けないのですが、特にいぶいぶのパフォーマンスがすごすぎました! 動きがキレッキレで、「あっ、なんかもうレベルが違うな」と思いました。もちろんみんな良かったんですけど、特にいぶいぶのパフォーマンスに魅了されてしまいました。

 あと、初めて生で『たけのこにょっき』を聴くことができて、とっても楽しかったです!

《特典会レポ》

 僕は生粋のメイド服オタクなので、今回は2部のメイド服特典会に参加しました。

 グルショははふん😮‍💨💨でお願いしました。とは言いつつも、はふんでは通じなかったのですが(笑) ポーズと一緒にお願いして良かったです。
(はふん😮‍💨💨についてはコチラから)

「なんのポーズにしますか?」とこちらを覗いてきたメンバーがめちゃくちゃ可愛かったです!

 2ショはいぶいぶと撮ってもらいました! カッコいいと可愛いを兼ね備えていて、一発でやられてしまいました。

 スマホケースに瀬戸口さんのステッカーを挟んでいたのですが、「なんで柚姫ちゃんじゃないの?(笑)」と笑ってくれました。瀬戸口さん、マジでありがとう!! おかげでいぶちゃんの笑顔を見ることができました!

《終わりに》

 初めてのクラポのリリイベ、とっても楽しかったです!
 もっとたくさん曲が聴きたくなったので、今度はワンマンライブに参戦したいと思います!
 本当にありがとうございました!!!!!