見出し画像

【Appare!】『Appare! 2nd Single「いいかんじっ!/破天荒シンデレラ」リリースイベントファイナル』感想 (2023.04.29 duo MUSIC EXCHANGE)

 2023年4月29日、duo MUSIC EXCHANGEにてAppare! 2nd Single「いいかんじっ!/破天荒シンデレラ」リリースイベントファイナルが開催されました。「えっ、渋谷でリリイベやってるの!?」というノリで参加してきました(笑) TikTokでバズっていた曲がめちゃくちゃ好みだったのと、藍井すずちゃん可愛いなーと思っていたので、リリイベに誘ってくれた友人に感謝です。

《セットリスト》

LIVE

SE. 
M1. いいかんじっ!
M2. 超絶スーパーLOVE!
M3. カラフルミラクルディスカバリー
M4. パーティーモンスター
-MC-
M5. ぱぴぷぺPOP!
M6. えいりあんず・えいりあんず
M7. GirlsBeFunky!
M8. 絶対猛信デイドリーマー
M9. アガレ!
M10. 破天荒シンデレラ
-MC-

《感想》

 正直ほとんど予習ゼロで参戦したのですが、それでもめちゃくちゃ楽しかったです!! 『いいかんじっ!』と『ぱぴぷぺPOP!』はTikTokで知っていたので一緒に踊りながら楽しむことができました! その他の曲は初耳だったのですが、個人的に大好きな曲調で、ノリやすかったので本当に楽しかったです!!

《特典会レポ》

 TikTokを見て気になっていた、藍井すずちゃんの列へ。待機列にいても聞こえるめちゃくちゃ大きな声の「ヤッホー!」が本当に可愛かったです(笑)

「踊れた?」と聞かれたので答えると、「天才じゃん!!」と言ってくれました(笑)

《終わりに》

 初参戦だったのですが、本当に楽しかったです!!
 ありがとうございました!!