【B.O.L.T 出演】『IDORISE!! FESTIVAL 2023』感想 (2022.03.12 Spotify O-WEST)

 2023年3月12日、Spotify O-EAST他にてIDORISE!! FESTIVAL 2023が開催されました。
 B.O.L.Tの解散発表があってから、初めてのステージ。実家に帰省してしまっていたので、今回は配信にて参戦しました。

《セットリスト》

B.O.L.T

M1. One Life
M2. 夜更けのプロローグ
M3. 宙に浮くぐらい
M4. More Fantastic
-MC-
M5. Make Up
M6. D.T.F.
M7. まわりみち
M8. 寝具でSING A SOONG

《感想》

B.O.L.T

 B.O.L.Tはこの日、O-WESTでのトップバッターでした。

 1曲目は『One Life』。解散発表後1発目とは思えないほど、会場は盛り上がっていました。僕はこの時点で、もうすでに泣きそうでした。
 続く2曲目は『夜更けのプロローグ』。ところどころちぃちゃんの声が震えていて、僕の涙に拍車をかけました。
 3曲目は『宙に浮くぐらい』。そういえば、この曲はB.O.L.Tが4人になってから初めて出した曲だなと思い出しながら聴いていました。
 4曲目は『More Fantastic』。interFM「B.O.L.Tの100万ボルト」での企画でコールが完成していた(笑)ので、コール有りのライブで聴けたのがめちゃくちゃ嬉しかったです!

 MCを挟んで続いては『Make Up』と『D.T.F.』。コール有のライブでは初めてのはずなのに、自然とコールが生まれていました。僕も気づいた、実家でコールをしていました(笑) なんだか、るんぱんの煽りが自然と聞こえてきました。
 そして『まわりみち』。昨年のちぃちゃん生誕ライブで聞いてから、本当に大好きな曲です。ちぃちゃんの思いが込められているような気がしました。
 ラストは『寝具でSING A SOONG』。この楽しい時間が、永遠に続けば良いなと思いました。

《終わりに》

 解散発表後初のステージでしたが、悲しさを感じさせない、とっても熱くて楽しいステージでした!
 ありがとうございました!!!!