見出し画像

【B.O.L.T】『4th SINGLE 「Accent」 発売記念リリースイベント@池袋Club Mixa』感想 (2023.01.15 池袋Club Mixa)

 遅くなりましたが、2023年初投稿です。
 1月2月と、卒論のテーマ決めとテストに追われておりまして、ようやく記事を書く時間が取れました。え?3月ですか? 3月は、何もしないをしておりました、、、(笑)


 2023年1月15日、池袋Club Mixaにて4th SINGLE 「Accent」 発売記念リリースイベントが開催されました。
 僕にとっては2023年初現場!今年もよろしくお願いしますの意を込めて参戦してきました。

《セットリスト》

LIVE①

SE. 
M1. Accent
-MC-
M2. More Fantastic
M3. 足音
M4. Make Up
-MC-
M5. Yummy!
M6. 寝具でSING A SONG

LIVE②

SE. 
M1. SLEEPY BUSTERS
M2. One Life
-MC-
M3. Don’t Blink
M4. New Day Rising
-MC-
M5. 風を抱きしめて
M6. BON-NO BORN

2部特典会後

M1. 淡い空 

《感想》

 メンバーが登場して一発目に思ったのが、「なのちゃんツインテールやん!! 」 僕、なのちゃんのツインテールが世界で一番かわいいと思っているので、めちゃくちゃテンション上がりました!
 今回のリリイベは、スタプラフェスの翌日ということもあり、初見さんが多かったように思います。実際僕の両隣の方も初見さんだったようです。そんな中で光っていたのが、るんぱんの煽りです。B.O.L.Tのライブに初参戦したときから思っているのですが、るんぱんの煽りはマジで秀逸! 曲を知らなくても、るんぱんを見て合わせていれば、自然に楽しいんですよね。初見の方にも、B.O.L.Tの楽しさが伝わっていればいいな~と思いながら観ていました。

 2部のメッセージBOXのコーナーでは、「ちほちゃん推しになりました。かわいいポイントを教えてください」という質問が。これに対してちぃちゃんが、「つむじからつま先まで」と答えましたが、その瞬間会場に静寂が訪れました(笑) あの会場の一体感、めちゃくちゃ面白かったなぁ~(笑)

《可愛い被写体のいる生活》

 今回、会場がライブハウスだったのと、整番遅めだったのとで、あんまり撮れていないです

『More Fantastic』のラストが暗転して終わったのですが、暗いまま撮可タイムのカウントダウン入ったの、めちゃくちゃ面白かったです(笑)

《特典会レポ》

 今回はハートポーズで撮ってもらいました!
 「なのちゃんのツインテール、世界で一番かわいいよ〜!!」って言おうと思っていたけれど、いざ目の前にしたら可愛すぎて声が出ませんでした(笑)
 最後なのちゃんに、神妙な顔で「いつもありがとうございます。」って言われたんだけど、いつもありがとうはこっちのセリフなのよ😭😭 いつもいつも元気をもらっています。本当にありがとうございます💙💙

《終わりに》

 2部の特典会終了予定時刻は18時10分。特典会後の挨拶のため、18時に再び会場に向かうと、まだまだ特典会が行われていました。そして待つこと1時間。19時10分にすべての特典会が終了しました。
 何はともあれ、本当にメンバーみんなに感謝です。大きなライブの翌日で相当疲れているはずなのに、嫌な顔一つせず笑顔を振りまいてくれて、本当に感謝しかないです。

 そして今回のリリイベで気づいたのは、「ライブハウスのB.O.L.T、めちゃくちゃカッコいい!!」
 今日のイベント、本当に無料でいいの?ってくらい、最高に熱くて楽しかったです!!

 本当にありがとうございました!!!!