見出し画像

【B.O.L.T】『4th SINGLE発売記念リリースイベント@MAGNET by SHIBUYA109』感想 (2022.11.05 MAGNET by SHIBUYA109)

 2022年11月5日、MAGNET by SHIBUYA109にて4th SINGLE発売記念リリースイベントが開催されました。
 夕方からバイトだったので行くか迷っていましたが、前回のリリイベ(ハロウィン衣装)に行かなかったのをすごく後悔したので、「行けるときは行こう!」と思い参戦してきました。

《セットリスト》

公開リハーサル

-ラジオ体操第一-
M1. Don't Blink
M2. 淡い空
M3. yummy!

LIVE①

SE. 
M1. Don't Blink
-MC-
M2. yummy!
M3. 宙に浮くぐらい
M4. BY MY SIDE
-MC-
M5. 淡い空
M6. D.T.F.

《感想》

 11時からCD販売だったので、余裕も持って10時に渋谷に着いたのですが……。あれ?会場が見つからない……。「7階フードフロアより外階段を使用し」って書いてあるのに、外階段が見つからない……。
 と思っていたら、会場を間違えていました(笑)
 だって、SHIBUYA109って書いてあったらそっち行っちゃうじゃん!(笑)
 次、MAGNET by SHIBUYA109でイベントがあるときには絶対に間違えません!(宣言)

(実はとき宣ちゃんのPOPを見るために、SHIBUYA109に行く予定はあったので結果オーライってことで)


 そんなこんなで11時ちょうどくらいに会場に着いたのですが、CD販売列が長蛇の列に! 「これはラジオ体操に間に合わないかも」と思っていた矢先、販売待機中にラジオ体操が始まってしまいました(涙) すると近くにいた方々がザワザワし始めたので、なんだろうと思っていると、ステージ上にはガングロギャルたちがいました(笑)

 「おいマジかよ…」と思いましたが、みんながしっかりギャルになりきっていたので、なんだかこっちまで楽しくなってきました(笑)
 ところどころで「ヤバい、やられる!」と思うことがあったのですが、これは多分僕が陰キャだからだと思います(笑) 本能で「やられる!」と思ってしまったのでしょう(笑)


 ライブ本編については、、、


今日のリリイベ、まぢアゲ👆だった~!
気づいたらゥチもギャルになってた(笑)
なのちゃむ、るなめろ、ちぃぽょ、ちゃんあやもまぢチョベリグ~!
令和の時代にガングロとか、ちょ~ウケるんですけど(笑) 爆盛れじゃん!
ちょ~盛れてる写メ撮れたから、このブログにものっけとくね!
ウチらズッ友だかんね!また次のリリイベも行くっきゃないっしょ~


ということで、オタクはギャルマインドのままバイトに向かいましたとさ(笑)

《可愛い被写体のいる生活》

 基本無加工なので、写ってはいけないものが写ってしまっていたら教えてくださると嬉しいです。すぐに編集します。

《特典会レポ》

 『センコーに反抗するなのちゃむ』をイメージして撮ってもらいました!
 なのちゃんに、一生することのないであろう表情をさせてしまい申し訳なく思う一方、最高の表情・ポーズで答えてくださってとっても嬉しかったです!!

 なのちゃむ、ありがとぅ~!!

《終わりに》

 1部だけの参戦だったのですが、とっても楽しかったです!! 行って良かった~!

 みんなに、幸あれ~!!