見出し画像

【B.O.L.T】『4th SINGLE 「Accent」 発売記念リリースイベントFINAL!〜遅れてきたバレンタイン♡〜@新宿マルイ メン』感想 (2023.02.18 新宿マルイ メン)

 2023年2月18日、新宿マルイ メンにて4th SINGLE 「Accent」 発売記念リリースイベントFINAL!〜遅れてきたバレンタイン♡〜が開催されました。
 10月から続いた『Accent』のリリイベも、今回でファイナル。寂しい気持ちを持ちつつも参戦してきました。

《セットリスト》

公開リハーサル

-ラジオ体操第一-
M1. Don’t Blink
M2. スマイルフラワー
M3. Accent

LIVE①

SE. 
M1. Accent
M2. Yummy!
-MC-
M3. スマイルフラワー
M4. 風を抱きしめて
M5. Make Up
-MC-
M6. Please Together

LIVE②

SE. 
M1. BY MY SIDE
M2. Make Up
-MC-
M3. New Day Rising
M4. SLEEPY BUSTERS
M5. Don’t Blink
-MC-
M6. Accent

2部特典会後

M1. 寝具でSING A SONG
M2. 夜を抜け出して

《感想》

 実は今回もやらかしてしまいまして、、、
 というのも、今回CD販売が11時からだったので、10時くらいに現場に向かったのですが、着いたらまさかの長蛇の列でした、、、 結局CDを買えたのが、開場の5分前。前回に引き続き、今回もラジオ体操とリハを観れなかったです(泣) リリイベファイナルはいつもより早く行かなきゃいけないということを肝に銘じました。

 今回のリリイベでは、前回の豆まき同様、チョコ撒きが行われました。あんまりがっつかないでいたら、全然取れず、、、 ただ、1部最後にちぃちゃんが投げたチョコが真上に来て、運良くキャッチできました。ちぃちゃんありがとう!

 2部のスタートは、『BY MY SIDE』からの『Make Up』。この2曲は作詞作曲の方が同じということで、連続で聴くことができてとても良かったです! 実は1部が始まる前に、この2曲が連続で聴けたらいいなーと思っていたのですが、まさかの予想的中で嬉しかったです。『BY MY SIDE』と『Make Up』の歌詞には、女の子の本心が込められている気がします。「あんたのためのおめかしじゃないわ!」や「手放したマフラー もう二度と纏うことはないな」など、1つ1つの言葉がとても大好きな曲です。

 2部では、なのちゃんがこちらにチョコを投げてくれたのですが、まさかのキャッチできず😭😭 最大のチャンスでエラーしてしまったので、「野球習っておけばよかった」と心から思いました(笑)

 2部のラストでは、メンバー1人1人の挨拶がありました。なのちゃんが「今回のリリイベで学んだ『Accent』の楽しみ方を、今後のライブでも活かしてください。」的なことを言っていて、先生かと思いました(笑) 可愛かったなぁ~(笑)

 最後に、なのちゃんの投げたチョコが僕の頭上に直撃! そのシーンを見ていたなのちゃんは、ビックリした表情でめちゃくちゃ謝っていました。それに対し僕は👍のポーズで返しました。僕は一体何をしているんだか(笑) なのちゃんの表情がめちゃくちゃ可愛かったです。(やっぱり野球習っておけばっよかった、、、)

 2部特典会後は、『寝具でSING A SONG』と『夜を抜け出して』を披露してくださいました。
 『夜を抜け出して』に支えられた、リリイベ期間。リリイベラストを『夜を抜け出して』で締めることができて、本当に良かったです。

《可愛い被写体のいる生活》

《特典会レポ》

 今回は、「バレンタイン♡萌え萌えキュン♡動画撮影会」と「バレンタイン♡カードサイン」に参加しました。

 動画撮影会の方は、動画の添付の仕方がわからなかったので、わかり次第upする予定です。

 それと、この日発売のバレンタイン生写真があったのですが、そこでなんとなのちゃんの裏コメを引くことができました! 人生で初めての裏コメで、しかも推しが出るなんて、めちゃくちゃラッキーでした。そしてよく確認したら、なのちゃんのソロショットはコンプしていたので、それも嬉しかったです!

《終わりに》

 『Accent』のリリイベ、ありがとうございました!

 毎週のようにイベントがあり、その度に日常に彩りが加えられました。いつしか、リリイベに行くことが僕の生きがいになっていました。

 楽しい日々をありがとうございます!
 これからも全力で追いかけます!
 『Accent』リリイベ、本当にありがとうございました!!!!