見出し画像

【B.O.L.T】『4th SINGLE 「Accent」 発売記念リリースイベント@イオンモール幕張新都心』感想 (2022.12.11 イオンモール幕張新都心)

 2022年12月11日、イオンモール幕張新都心にて4th SINGLE 「Accent」 発売記念リリースイベントが開催されました。

《セットリスト》

公開リハーサル

-ラジオ体操第一-
M1. Yummy!
M2. 足音

LIVE①

SE. 
M1. Yummy!
-MC-
M2. 足音
M3. Accent
-MC-
M4. 風を抱きしめて
M5. BY MY SIDE
-MC-
M6. D.T.F.

LIVE②

SE. 
M1. Make Up
M2. BON-NO BORN
-MC-
M3. Don’t Blink
M4. Accent
M5. Please Together
-MC-
M6. 寝具でSING A SONG

終演後

M1. 夜を抜け出して

《感想》

 公開リハーサルでメンバーが近くに来てくれたのですが、るんぱんと目があって、反射で目をそらしてしまいました(笑) るんぱんめちゃくちゃ可愛すぎん!?!? それと、あやちゃんの前髪が天才的でした。

 今回の前説担当はちぃちゃん。手を温める(物理)で会場を温めていました(笑)

 撮影可能曲が『足音』だったのですが、あやなのちゃんの落ちサビでるんぱんが全力のケチャをしていました(笑) 一応カメラを向けたのですが、間に合いませんでした(泣)

 今回のリリイベで『風を抱きしめて』が初披露されました。ですが、終わりがわからず、拍手なしで次の曲に行ってしまうという(オタクにとっては)ハプニングがありました。

 2部で印象に残ったのは、子守をする海坊主さんです(笑) ちびっ子が飛び出さないように、見守っている海坊主さんがめちゃくちゃカッコよかったです。

 あと、あやちゃんのお団子可愛すぎん!?! めちゃくちゃ可愛かったです🧡🧡

 終演後、なんとなく前行く気にならなかったので、後ろで動きまくろうと思っていました。そして、『夜を抜け出して』が聴けたらいいなーと思っていました。
 そしたら、まさかの『夜を抜け出して』でした!! 家で『夜を抜け出して』を聴くときのテンションで、めっちゃ振りコピ&捧げていました。

《可愛い被写体のいる生活》

 基本無加工なので、写ってはいけないものが写ってしまっていたら教えてくださると嬉しいです。すぐに編集します。

《特典会レポ》

3ショット特典会

 今回3ショット特典会が、あやなのちゃんということで、迷わず参加してきました!

あやなのちゃん
僕「ハートで」
ス「入りますか?」
僕「(入りますか?とは???)」
僕「はい!」
パシャ
あ「また来てね」

 スタッフさんに「入りますか?」って言われたときに「???」ってなっていましたけど、結果めちゃくちゃ良い写真が撮れて良かったです! 87ちゃんありがとうございます!!

2ショットチェキ

なのちゃん
スタッフチェキ準備中
な「あぁ、shinkaiさん!」
僕「えっ!覚えていてくれたんですか!ありがとうございます!」
な「もちろんですよ!」
(これ以降記憶ない)

 まさか、自分の名前を憶えてくれていると思っていなかったので、向こうから読んでくれたのがめちゃくちゃ嬉しかったです!! 本人の前では見せなかったけど、マジで泣きそうでした。

あやちゃん
撮影後
あ「えっ、おっきい!」
あ「手大きいね!手比べよう!」
僕「(あやちゃんの手大きくね???)」
(3色くらい使いながら一生懸命絵を描くあやちゃん)
ス「めっちゃ一生懸命!」

 まさか、手比べ特典会ができるとは思ってなかったです(笑) 「手大きいね」って言われたけど、あやちゃんも結構大きかった気がします! それと、お芋めっちゃ上手でした!

《終わりに》

 今週1週間、結構辛いことがあって自分に自信をなくしていたんですよね。でも今日リリイベに参加して、推しから嬉しいお言葉をいただけたり、大好きな曲を聴くことができたり、なんならリリイベで(僕の中で)1番の良番だったりと、嬉しいこと尽くしでした。
 今週1週間頑張って良かったなと思いました。辛いことがあった後は、楽しいことしかないんだなって感じました。
 何はともあれ、今日でより一層なのちゃんのことが好きになったし、『夜を抜け出して』が大切な曲になりました。

 今回のリリイベもありがとうございました!!