見出し画像

3日目 武雄競輪準決勝10R

11R.12Rは力の差がはっきりと出ていますね。
自分的には10Rが1番面白いと思います。
調子が上向いている人が多い印象です。

新山響平
強いですよね、SSになりたては迷いがありましたが師匠の坂本勉さんからのアドバイスでSSになる前の徹底先行を貫いて成績が上がりました。
1走前も突っ張りから成田が抜けませんでした。

伊藤颯馬
こちらも近況調子が上向きでG1でも十分戦えています。
自力自在でも戦えるのが魅力。横の動きもとても上手いです。115期は横が上手い人が多いです。
しかし今回は後ろが重い。九州のスーパースターを背に戦いづらそうです。

東口善朋
初日は仕方なし2日目も平常運転、2.3着には必ず抑えておきたい人ですね。
守澤や南くらいどこからでも来れる人です。
3番手すくうくらいのこともしてきそう。ただ坂口も内藤も内を簡単にあけませんね。

シンプルに
1=9-3.5.7
1.9-3.5.7-1.9

穴は番手まくりしかありません
5-3.8.9-3.4.6.8.9

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?