見出し画像

久留米3日目 準決勝11R

平原さんの欠場が決まり楽しみが減ってしまったG1ですが元気な姿で戻ってきて欲しいです!

SSがいない記念なのでここぞとばかりに突っ込んできますね!準決勝は落車もおきそう。

狙いたいのは窓場です!
初日はジリジリと伸びる捲りで1着!逃げる山根を捉えました。
2日目は外並走から3着に残しました。なかなかきつい展開でしたが動きがいい証拠です。
調子が良さそうですね!
小森次第になってしまうのですが前を取れればしっかりかましてくれると思います!
強敵橋本がいますがここはオッズ吸ってもらって飛んでもらいたいです。

3.8-3.8-1.2.4.5
8-1.2.4.5-3
8-2.5=1.2.5.7.9

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?