見出し画像

昇格の報告と、今の気持ち。


こんちには。

福井ワイルドラプターズの森下眞之介です。


先程、公表があったように


選手契約に昇格しました。


🙇‍♂️🙇‍♂️🙇‍♂️🙇‍♂️🙇‍♂️



シーズンも残り13試合と最終盤の、
最後の最後に、このような形で昇格できたことは


本当に嬉しい限りです。


もらえるチャンスは少ないと思うので、
1打席ごとに本気で、集中して、楽しんで、

野球をやり切りたいと思います。


これからの森下眞之介も
ぜひぜひ!応援よろしくお願いします🙇‍♂️





今の気持ち。


ぶっちゃけ、上がれるとは思ってなかった。


このツイートをした時は、

最終日まで練習生をやる覚悟だったし、

練習生で終わってしまう悲しさ
アウトプットする事で乗り切ろうとした内容。


完全に心は負けていた。



ここ2週間。
グランド練習が無く、
室内練習場ばかりで、

野球をやれてなかったのも、
心に小さくストレスを増やしていった。


noteも下書きを書いては消して、
また別のタイトルで書き出したら、
すぐ消す。


思考もまとまらない日が多かった。




このメンタルやストレス感の中での、



社長からの電話。


「次の試合から選手契約にする予定です」


たまたま買い物に出ていたので、
一人で震えていました。

もう少しで、ゼビオの中で
一人泣いてる一般成人男性が誕生するところでした。


危なかった…笑


それくらい、
信じられない事だし
嬉しすぎる事。




親にも速攻で報告。


凄い驚いたリアクションを聞いた僕は、

ここまで喜ぶ?驚いてる?
親を見るのは初めてだったので、

頑張って良かったと本当に心の底から思った。


本当に良かった。




そして、
いつもSNSを見て応援してくれる方々。


個人スポンサーやプレゼンやファンレターを送って頂いた方々


食料を送ってくれた友達、


僕のBCリーグ挑戦をサポートしてくれている

全ての人のおかげで、

今回の昇格を果たす事ができた。



これまで関わってきた人、
みなさんに、
心からの感謝を申し上げます。


本当にありがとうございました。



また、
チームメイトが読んでいるかは分からないけど

チームメイトにも感謝してもしきれない。


あげたら切りが無いくらい、
教えてもらったし、助けてもらった。


ありがとうございます。



おわりに


僕が昇格したということは、
降格した選手もいる。

その方々に恥じない存在であるように、
グランドに立ちます。


ここまでの感謝と、
これからの活躍を誓い、

このnoteを締めさせていただきます。


全ての人に感謝。

そして、
4月に掲げた目標に向けて最後の執念を見せます。


これからも、

森下眞之介の応援よろしくお願いします。





福井ワイルドラプターズ

森下眞之介




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?