見出し画像

しめなわ月報 11月号


はじめに

なわです!
リアルが忙しくてメドレー全然進んでません!!
という事で月報も短いです!!!

11月5日 Jimbochoグランプリ

今月もやってきました「神保町よしもと漫才劇場で一番面白いヤツを決めよう」というガチンコライブでございます。
今回はスケジュールの都合で1日に2本(第三部・第四部)ライブを拝見させていただきました

次の日がM-1の3回戦という事もあり、3回戦用のネタをやる人や準々決勝用のネタをやる人、M-1なんて関係なくコントをやる人と多種多様な芸人模様でした。

お昼は春日亭に行きました!
写真は無いですが、卵かけご飯も一緒に食べました!

この数日後にインフルになりました…

インフル中の僕

11月25日 コンカフェ

どえらい飛んで25日。
この日は普段行ってる所が休みだったので、推し(便宜上)の人がシフト入ってる系列店に行きました。

普段行ってるコンカフェより数倍広く、かつキャストさんの量も数倍いたのでウヒャ〜ってなりながら1時間滞在、カルボナーラ美味しかったな〜。

今日も今日とてオリジナルカクテル(通称オリカク)

11月29日 コンカフェの推し(便宜上)の1人が知らぬ間に卒業してた事を知る。

この日、僕がコンカフェ行く原因になった人が卒業してた事を知った。
公式アナウンスもなく、卒業イベントもなしに。

長々と書くつもりはありません、お疲れ様でした。

今月の一曲

しんみり終わるのもらしくないので、今月の一曲と行きましょう。

今月の一曲はこちら!

小倉唯さんの「Empty//Princess.」です!

デビューが若かったとはいえ、声優歴15年というM-1だったらラストイヤーの芸歴で地雷系の曲をやってのけるポテンシャルには脱帽です。

ちなみに、なんでこの曲にしたかというとこの曲が松屋でヘビロテされてたからです!

ここ最近松屋に行く事が多くなったのですが、その度にこの曲がかかっていたので知らぬ間に覚えちゃいました。

あとがき

松屋の牛丼特盛を8分で完食出来るようになりました。
以上!なわでした!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?