見出し画像

複垢&偽名晒し

どうも、なわです!
えー今日は特別にね!僕が過去使っていた複垢&偽名を公開したいと思います!

えー僕が過去に使っていた複垢&偽名ぃぃぃぃぃぃぃいいいは!







多田李衣菜

元々BEMYBABY合作に参加した時の単品を投稿する用に作った垢。アイドルマスターの動画を中心に色々投稿してました。
浅利七海合作の『夜も大漁』を最速で打ち込んでジェバンニしたのもこの垢。


後、スタァライトのジャガーマン作ったりしてた。

旧本垢が動画上限(当時)で投稿できなくなったため改名。現在は本垢としてバリバリ活動してます。

れんこん

いきなり訳わからん名前をしたやつが、予告も無しにメドレーを投稿したら何再生されるのか&Twitterに乗るのかというのを検証するために作った垢です。

ちなみに、再生もされず、Twitterにも乗らずに終わりました。
後、パスワードを忘れてしまったので、この垢にログインできなくなりました。

橙色

某界隈用に作った垢。音MADとモーレスターを中心に投稿してました。
当時は投稿する事自体が楽しかったので、わりと粗製乱造しまくってました(今も変わらん)。

昔懐かしいデンターくんのGBもこの垢で投稿しました。

フタコブラクダ

↑の垢が動画上限で投稿できなくなったので急遽作った垢。けものフレンズ系の動画を中心に投稿してました。
ちなみに、一番伸びた動画は『データなんかねえ代』。


初めて自分の動画がアワードにノミネートされた。嬉しい。

secret base

2018年の暮れ頃に作った垢。
この垢を使って合作に参加したり、どんぐりたけしのキンタマにハッカ油を塗ったりしました。まさか本人巡回されるとは……。

後、にじさんじのライバーに巡回されたいと思ってにじさんじMADを複数作りました(巡回されなかったけど)。

Alligator289

今まで黙っててすみません……。『New Year's Dreams 2020 ~ Shimokita Olympics』の参加者の中にいたAlligator289は僕です……。

(8:14~11:10までのメドレーアレンジをやってます)

諸事情で偽名を使って参加させて頂きました。元々言うつもりは無かったのですがせっかくなので。
ちなみに、名前の由来は『海外勢っぽい名前』です。

以上!

実は、まだ公開できない名義(忘れちゃってる名義)は複数あるのですが、いずれ公開すると思います。

では、また。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?