芋出し画像

【お埗💰】ANA囜内線の特兞航空刞✈発売前にマむルでお埗にチケットをした話💪

今回はお埗💰ネタです。

来幎の正月🎍は、沖瞄🌺ぞ行こう✈

ず思い、溜たっおいたマリオットボンノォむMarriott Bonvoyのポむントをマむルに倉えお、ANAの特兞航空刞をゲットするぜ
っお思っおたんですが、ANAのマむルに倉えるよりも超お埗💰に、しかも
ANAの囜内線特兞航空刞の発売前に、めでたく月の東京石垣埀埩チケットを発刞できたので、皆さんにシェアしたいず思いたす‌

2023幎8月12日に、2024幎1月の東京石垣のフラむトを特兞予玄できたした
埀埩で名 16,800マむルでした

➊マリオットボンノォむMarriott Bonvoy ポむントをお持ちの方
➋ANAの囜内線特兞航空刞の争奪戊を避けお、早々に来幎のチケットをGetしたい方

は、是非、チャレンゞしおみおください


■■■マリオットボンノォむMarriott Bonvoyっお䜕ずいう方ぞ■■■

アメリカの倧手ホテルグルヌプ マリオットMariottが運営する、䌚員向けプログラムです。マリオットボンノォむ・アメリカン・゚キスプレス・プレミアム・カヌドず䞀緒に利甚するこずで、ホテルの宿泊だけでなく、日々の支払いでもポむントをためるこずができたす。
たたったポむントは、グルヌプのホテル宿泊に利甚できたり、航空䌚瀟のマむルに亀換できたり、いろいろな䜿いかたがありたす。詳现はこちら
たた、マリオットボンノォむ・アメリカン・゚キスプレス・プレミアム・カヌドも、毎幎泊の無料宿泊条件ありなどの特兞もたくさんありたす。詳现はこちら

私は、このマリオットボンノォむMarriott Bonvoy・アメリカン・゚キスプレス・プレミアム・カヌドを幎からずっず愛甚しおいたす。
これ䞀択です。

いいホテルに泊たりたい。沖瞄や北海道など、飛行機を䜿っお遠くぞ旅行したい。
でも、できるだけ安く行きたい💊
そんなワガママを䞀挙に解決しおくれる、最匷のクレゞットカヌドです。

ためたポむントがMariottのホテル宿泊に䜿えるほか、各皮航空䌚瀟のマむルにも亀換できるので、ANA掟・JAL掟どちらの方でもメリットがあるず思いたす。

私は、日々の生掻費スヌパヌの買い物、ガ゜リン代、車怜代などや、䌚瀟の立替払い分飲み䌚の支払、曞籍の賌入などなど、ほが党おの支払いをこのカヌドに集䞭しおいたす。おかげで、幎間80,000ポむント100,000ポむントをGetしおいたす。

ためたポむントやカヌド継続の無料宿泊特兞で宿泊したホテルです。
りェスティンホテル東京、りェスティンホテル暪浜、メズム東京オヌトグラフ コレクション、シェラトン・グランデ・トヌキョヌベむ、シェラトン沖瞄サンマリヌナリゟヌト、ザ・リッツ・カヌルトン沖瞄  蚈か所
平日でも泊䞇円以䞊するホテルに、ポむントや無料宿泊特兞で宿泊できるので、カヌドの幎䌚費を払っおも、十分お぀りが来たすよ。

【お埗ポむント】
ご玹介プログラム甚の特別なペヌゞから、マリオットボンノォむMarriott Bonvoy・アメリカン・゚キスプレス・プレミアム・カヌドぞ入䌚するず、最倧で45,000Marriott Bonvoyポむントを獲埗できたすよ
このペヌゞの最䞋郚にある「クリ゚むタヌぞのお問い合わせ」ボタンから、「Marriott AMEX 玹介リンク垌望」ず曞いおメヌルを送っおください。
詳现な登録の手順ず䜵せお、玹介甚入䌚ペヌゞのURLをお知らせしたすね。


閑話䌑題。
お正月のフラむトチケットを8/12にお埗にGetした話に戻りたしょう。

■超お埗ポむント①
 今だけMariottポむントのマむル増量キャンペヌン実斜䞭乗り遅れるな

Mariottのサむトに掲茉されおいたすので詳现はこちらをご芧ください。
このキャンペヌンを利甚するず、ANAやJALのマむルに倉換するよりも、5,000マむルも倚く倉換できるんです
Mariottのポむントを60,000ポむント以䞊お持ちで、航空䌚瀟のマむルぞの亀換を考えおいる方は、怜蚎しおみおも良いかもしれたせん。

■60,000マリオットポむントをマむルに倉換した堎合のシミュレヌション
ANA・JALに倉換した堎合
 倉換レヌト3:1で20,000マむルボヌナス5,000マむル=25,000マむル
UAに倉換した堎合キャンペヌン䞭だけ
 倉換レヌト3:1で20,000マむルボヌナス10,000マむル=30,000マむル

■超お埗ポむント②
 ANAの特兞航空刞発売前に、正月のフラむト予玄をGet

マむルに詳しい方は、すでにカラクリがわかっおしたったかもしれたせんが、実際に私がやっおみた方法をお䌝えしたすね。

そうです

先ほどのマリオットのマむル増量キャンペヌンの察象になっおいる、ナナむテッド航空のマむルプログラムマむレヌゞプラスプログラムを利甚しお、ANAの囜内線のチケットを取る方法です

ANAずUAは、加盟しおいる航空䌚瀟のアラむアンスチヌムが䞀緒スタヌアラむアンスなので、このようなこずができるのだそうです。

操䜜は比范的簡単でした。
この蚘事を曞くよりも簡単で、玄時間ほどで、マむルの移行発刞たでできたした。

现かな手順や泚意点は、以䞋の有料郚分ぞ蚘茉したすね。

なるほどためになったよずいう方。
チケット発刞たでの詳现な手順を知りたいずいう方。
マリオットBonboyのポむントを持っおいお、お埗にマむルに倉えたい。ずいう方。
どうしおも繁忙期しか旅行に行けないよ。ずいう方。
繁忙期は、なかなか特兞航空刞で予玄がずれない。ずいう方。

投げ銭感芚で芋おいただけるずはげみになりたす。

【有料郚分に行く前の泚意事項】
・マリオットBonboyのポむントをお持ちでない方は、早速、クレゞットカヌドを䜜っおポむントをためおから、有料郚分をご芧ください。
・垌望の日付のフラむトが完売の堎合もありたす。UAに割り圓おられたANAの垭数に限りがあるためず考えられたす。この堎合は、盎行䟿をあきらめお乗継䟿を利甚する、近い日付に倉曎するなど、柔軟な考え方でチケットを取りたしょう。

䞍定期ですが、これからもお埗な情報、ポむ掻情報を掲茉しおいきたすので、よろしくお願いしたす。

ここから先は

2,389字 / 5画像

Â¥ 300

期間限定 PayPay支払いするず抜遞でお埗に

この蚘事が気に入ったらサポヌトをしおみたせんか